今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

昨日は朝から、海へ。娘のピアノレッスンの合間に。


暖かくて気持ちよかったです♡


もう、小さいカニもいっぱいいるんだよ🦀
ここは産卵場所なんだろうね👍



そして、その後は久しぶりに神社⛩へ参拝。


とても気になっていた、竈山神社へ。



その前に、義祖母(旦那さんのおばあちゃん)の命日が28日で、その日は激しい雨のようなので、早めにお墓参りもしてきました。



そう、竈山神社は、
西国三社参り と言われるうちの一つ。



昔は初詣に三社


【日前神宮・國懸神社】
【竈山神社】
【伊太祁曽神社】


へ参ったそうです。



先月に

日前神宮・國懸神社
伊太祁曽神社



へ同じ日にお参りして、今日は竈山神社⛩
で、ようやく制覇!





行く前から、凄いエネルギーを感じていて、駐車場に着く前に車なのにクラクラ🌀して大変でしたアセアセ



以前行った、伊太祁曽神社もエネルギー高くて、今回も同じく!





なんなの、このエネルギーはニヤニヤ



お陰で一日中、グラウンディングしても、まだやばかったのよタラー 





そして、急に突風が吹いて、この幕がバタバタしてて。 あ!!やっぱり龍さん居てくれた🐲 




しっかり結界も張ったので、長い間一人でゆっくりできました!



白龍さん、今日も一緒にありがとうねウインク



と、その後、昨日の夜、突然降りてきたキラキラ




ユーミンの 【やさしさに包まれたなら】



の歌詞に注目ウインク



おい!おい!
【魔女の宅急便】だし!まさに、魔法使いおとめ座




¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•.


小さい頃は神さまがいて

不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今

雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ

カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


 ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•.


そうだよ!!これだよ。
そのままなんだよ。



凄いタイミングだなデレデレ



もう、ユーミンも言ってるよ。



目にうつる すべてのことは メッセージ



ってニヤニヤ



外側で自分の周りに起きてることはすべて、メッセージとして降りてきてる!



それにしっかりアンテナ立てて、気付けてるかどうか??



昨日は、娘を叱らないといけないことが、目の前で起きて… 滝汗   



反対に、そんなことされたら嫌だよね??



って話ししたら、ちゃんと理解したようで、ホッ♡



でも、もう一年生でお母さんに言えない内緒の話をするんですねアセアセ  正直びっくりしました。



友達と言わない約束したから、ママには言えない!!とはっきり言った娘にも誇らしく、でも切なく思いました。




そして、それは私への気づきでもあったタラー 



昨日は上がり下がりの激しい1日でしたニヤニヤ



今日はどんな1日になるかな??



5分咲きくらいでしょうか?



朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano