今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡



さて、さて、昨日は久しぶりのヨガインストラクター養成講座。 



アーサナ(ポーズ)の名前もちんぷんかんぷんになってきた笑い泣き なので、もうこれは覚えるしかねぇ雷



まぁ、だいたい覚えるしかない!
あとは、アーサナの練習をひたすらやるべし。そして、身体で覚えさすべし。





午後からは、SHINGOさんの魔法スクールの説明会に参加しました!



昨日から頭が痛かったので、午前中のヨガの講座ではポーズの練習はお休みしておりましたチーン



が、午後からの説明会が終わる頃には、あれ?!頭痛もスッキリキラキラ



SHINGOさんに質問して、お話しさせて頂き、噂通りの優しさに触れさせて頂き、もう言葉にできません。



口角を上げて、ハキハキと話されてる印象が目に焼き付いてます。



ビジネスやお金、スピリチュアルなことはもちろん、話し方のお勉強もされてらっしゃるんだなぁ、と話してみて改めて感じました。



英語もそうだし、海外のスピリチュアルの学び等々、どれだけのことを学ばれて、還元されてらっしゃるのか?? 私には想像できません。



雲の上の存在の方ですが、そんなこと微塵も感じさせないほど、説明会の参加者さんに向き合って下さる姿には、とても感動しました。



やはり好きなことをする! 好きなことを仕事にされてらっしゃるからこそ、何よりも愛を伝えてらっしゃるからこそ、色んなことを受け入れられる器の方なんだなぁ、と心底感じました。



こんなこと↑↑私が言うのは大変おこがましいですが。




本当にありがとうございました♡ あー、楽しかったルンルン




だけど、この間のMIKAさんのセッションで頂いたメッセージ。



「地に足を付けよ」



これが気にはなっていたんだけど…



私、まだ3次元のこと放ったらかしてる?
まだ、何をしないといけないの?



とそのセッションのときは思考が働きすぎてしまい…



今、この状況をどうしたいのか?自分に問うて、
お義母さんにも家事分担の提案をお願いしてみました。



以前はこんなこと言えなかったけどアセアセ



一つずつ変えていこう!と思ってやっていたけど、
昨日のMIKAさんの下さったメッセージが滝汗



【地に足を付けよ。 己の龍の真実なる声を聞け】



昨日、MIKAさんが大変なときに、LINEをしてしまい…


申し訳なく思いながら、真剣に考えて下さってることが伝わり。


【己の龍の真実なる声】


私には聞こえてなかった… と、昨日は正直落ち込んでました。



あ、また地に足付けてなかった?!
龍の真実なる声、聞けてなかった?!




が、娘も家族もいるから、とにかく目の前のことをしようと、家事をこなし。



夜寝る前に、あれこれまた、思考が働くのでしたアセアセ



しばらくは心の声に耳を傾けて、自分と現実にしっかり向き合って行きたいと思います。





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano