今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

昨日は、春分の日、宇宙元旦の日。


氏神様へ参拝してきました⛩



昨日のエネルギーは、やはり凄かったですね!


私には、うごめいている感覚がありました滝汗




ひ〜〜〜ポーン 


なんだろう?この感覚は? 


不思議な感覚。言葉で言い表せなくて。


何か訴えてくる感じがするんだけど…



と、思ってたら…


見せつけられたよ、ねニヤニヤ


ガッツリ自立されてる女性に2人出会ったよウインク


そして、聞いてると大変そうだけど、凄く楽しそうに仕事をされてるキラキラ



田舎にも、沢山素敵な女性がいるんだね!



私が、そうなることに恐れていたから、素敵な女性に会えてなかっただけなんだ笑い泣き



素敵な女性に会いたい!とずっと願っていたけど、



そうなりたい! って、今までは1000%で自分が思えてなかったのね。



発想が完全に逆だったみたいアセアセ



そうなりたい!!



って心から思うから、外側が動き出すキラキラ
もう、分かったよ!!



ってか、まだ分かってなかったのかよもやもや 
自分にツッコミグッ




本当に色々とメッセージ降ろしてくれる、最近の良い現象キラキラ



ありがたいですねデレデレ


今日は今から、ともこさんの
ドキドキ❤️ ドキドキ❤️



しかし、ブログ書いてる最中に、違うことやり出して、完全にブログupするの忘れてたよニヤニヤ



ホント、ダメダメ〜笑ウインク



朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano