今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

今日は久しぶりに朝ヨガしました🧘‍♀️
しっかり体をリセットしました照れ

朝から太陽の光を存分に浴びながら、このブログを書いています。


朝も、随分と暖かくなってきましたね!春だ〜。


春が来ると眠気も凄いんですよね笑い泣き



昨日は、龍遣いMIKAさんの長期セッションでした!

もう、6回目の折り返し地点。半年間なので、あと3ヶ月。早いわ〜アセアセ 


今日は、ずっと笑ってたような気がするニヤニヤ もう、楽しい、面白い!


あれ!?ビジネス構築、どこいった??


3次元と5次元について。


先月は私、完全に5次元にお出かけしたまま、なかなか戻って来れなかった、という現象が起きていた。



それすら、その時は分かっていなくて、ただ気持ちよかったんです。
 

でも、しっかり3次元に戻ってきてからの私の状況が、また苦しかった頃に逆戻り?!みたいな現象と体の痛みが起きてしまってました。



MIKAさんはちゃんとそのことも、教えて下さいました。



前の自分には戻っていないと。 これは、ただ起きたことに過ぎない。 前に進むための通過するべき過程なだけ。


やたらね、鳥の○ンチが落ちてきた話するんだよニヤニヤ


なんで、私に落ちてきたの? なんで?
って考えてる間に、シャワー浴びろよ!!って。



それと同じような、ただ、目の前で起きただけ。 だから、何も怖くないし、不安になるこもない。



ビジネスの話もお金の話も、しっかりして頂きました✨



お金も循環が大事!!


そして、ここをどうするか??


この手段は一過性の収入。
あの手段は継続の収入。



ここを、考えながら、そして実践しながら、お金を循環させる。 とにかく、やらないと、お金は循環しない!!



ただ、スピリチュアルな人になりたいなんて言っても、それでは食べていけない。



よく、スピリチュアルな人は、お願いすればお金が入ってくると勘違いする人が多いと、教わりました。



私は運が良いのか??完全にスピリチュアルとかけ離れた仕事をしていたので、全くそんな世界であることも知らず、それを教えて頂き、ラッキーでした。



ま、もともと、MIKAさんのところに行った時も、ヨガインストラクターになりたくて、そして家のことで相談したくて…



みたいな感じだったので、スピリチュアルなことを仕事にしたい!なんて、これっぽっちも思っていなくて笑い泣き



あー、龍🐲さんに後押しされたんだ!と今思えば分かるけど。

昨日の空、龍雲🐲


どんなビジネスでも同じだとは思いますが、最初はやり出しても、なかなか収入にならないと。



でも、続ける!愚直にやる!



SHINGOさんもおっしゃられているように、
「ドラゴンポイント」。 



やはり、続ける!ということ。
突然、上がるときが来る。



自分のエネルギーも、そして収入もそういうことだね。ドラゴンポイントだね🐲



そう、そして何よりもお金のブロックを外すこと!!
お金の概念をしっかり学ぶこと。


これは、私にとっては、今はなんとなく分かるという次元かもしれないなぁ。また、SHINGOさんの【お金を呼び込む龍】読もう!



そして、未来想像ね。
変わりたい!と思ってから、自分が変わってきたんだ! 周りの状況も、これからきっと変わってくる、ねグッ


その後、MIKAさんが私の龍さん🐲からメッセージ下ろして下さいました!!



自分の力を信じて、地に足をつける!
そのために、まずは神社へ行こう! 


はい、行きます!!



そして、しっかり今、現実としっかり向き合う!
(ここが地に足を付ける!ね。)



はい、ガッツリやりますよ!


とりあえず、ヨガインストラクター養成講座終えてしまおうグッ 


最後の、最後に… このカードアセアセガーン


あー、なんだこりゃ!? 笑


やれ!!ってことだよ。とにかく、経済的に自立するんだ〜ルンルン


あー楽しかった〜ルンルン  なんか、最後はそっちかぃアップアップアップ って所に行ってしまう。 前回も…笑





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano