今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


今朝はがっつり朝ヨガ休みました🧘‍♀️爆笑


毎朝、365日ヨガメディテーション を朝の6:30〜30分間やってます🧘‍♀️ 🔺



内観から始まり、各々その日に体に合うアーサナ(ポーズ)をして、呼吸、瞑想、シャバーサナをしていきます。



しんどいときは、何もしませんウインク ただ、KAYO先生の声を聞く、エネルギーを感じるだけ。それだけで、朝からバタバタでの準備を、一旦落ち着ちつかせるのです♡



しんどい日は、布団の中からKAYO先生の話を聞くだけ。



そんな日があっても良いと思います。

絶対、やらなくちゃいけない!なんてことは、私生活において、決めない方がラク〜照れ




昨日の3月13日、新月はね、濃〜い〜、龍遣い🐲の2人と繋がってきました✨ 



朝からは、MIKAさんのドラゴントーク🐲

もう、マジでヤバかった!


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12662118339.html


毎回ね、エネルギーが上がってるのが分かる!



初めましての方のエネルギーが半端ない滝汗 

そして、ご本人はそれを認めてないという…



私に、超過分のエネルギーくれ!ってなるくらい、超高エネルギーを持たれてるアップアップアップ



前回のドラゴントークのときも、そうだったポーン おー、またかよー、また来たよ〜、凄い人。



牛さん🐄の命を扱うお仕事をされてる方。調べたら、

家畜人工授精師  というお仕事でした。



そんな職業選ぶ人おるんだ!!とビックリ。



ほほー、意味が分からなくて、でも話きいてたら、凄いエネルギーをお持ちの方だと。普通の人には出来ないようなことを、男前にされてる滝汗 




これから、会社としてやっていって、私は自由に暮らしたいの〜。マジですご



参加者、全員、本当に素晴らしいエネルギーをお持ちの方で。


参加者のお1人。Lumiereさん

https://ameblo.jp/kurumi-right-1111/entry-12662116238.html

お久しぶりでした!いつもな感じのフワフワLumiereさん♡



自己紹介が終わってからは、みんな龍🐲と繋がったんだけど… でかい金龍が来てからは… 確かにデカかった。いつもは、シュッとした金龍さんがやってくるのに、今日は、



どやー、わし🐲、どやー!!

(でかいやろー!見てみーやー!)



みたいな、顔だけの🐲が前に来たポーンポーンポーン



その龍が来てからは…私も、どこかへいってしまった…ニヤニヤニヤニヤ   チーンチーン



みんな何話してたんだろう… 




MIKAさんに途中でグラウンディングされて、戻ってきたけど、虚ろなままニヤニヤ ポンコツだ…




だんだんと、最近のポンコツ振りをMIKAさんは褒めてくれてた?!と思うんだけど。



私、龍🐲や、神様と繋がれるようになってから、この数ヶ月エネルギーがグッとアップして、現在はより戻され、一件マイナスに思われる現象が今起きていると。



でも、ちゃんと前に進んでいるから、大丈夫だってキラキラ



行く先に、私を必ず必要としてくれる人がいるから、今やってることを諦めちゃダメ!!



はい、やるよー。もちろん、やるよーOK

諦めるという選択は、もう無い!!



だって、好きなことをするってもう、心で分かってるからウインク だから、後戻りすることはもう無い。




あんまり覚えてないので、みなさんのブログ読ませて頂きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



午後からは、娘をスイミングに連れて行き、

以前MIKAさんに言われた、もう一柱連れて帰ってきたであろう神社⛩へ行ってきました。



ありがとうございます。と伝えに。


そしたら、大歓迎してくださった✨ 光と風と共に。



そして、夜のCちゃんのセッションへと続きます。

続きはまた、後ほど。


朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 



Ayano