今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


今朝もしっかり朝ヨガ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/

 

昨日は、一昨日習ったポーズ(アーサナ)の勉強をひたすらし、自分のポーズをビデオに撮りで確認しながら、どこが悪いかチェックしてましたウインク



腰が痛〜い!!

どんなけ姿勢わるいのよー笑い泣き 



でも、それが知れて教えてもらえてラッキーチョキ



講座の受講生はみんなとても熱心な人ばかりで、感心する!! 各方面から集まって、北は宮城、南は宮古島まで。 それだけで、なんか楽しいよねルンルン



ペアワークなんてしたら、個人的な話に発展してしまうし、お勉強そっちのけ?!笑い泣き



本当だったら対面授業だと、休憩があっていろんな話できるけど、オンラインでは休憩にはいるとみんなビデオ停止してしまうから、ね。 私の大好きなおしゃべり時間が無いびっくり 笑



全然、ヨガと関係ない話アセアセ 笑



昨日の夜は、ポーズの練習に娘を付き合わせて、写真撮ってもらってました! 上手く撮れてたら乗せようと思ったけど、難しいよね。まだ一年生には。



なんせ、前屈するのに、腰が曲がってしまう。骨盤が前傾しないんです。



先生曰く、ポーズに関しては



【 ノーマジック! 】



だそうで、努力するしかないようですグッ

そうだよね〜。



こればかりは、神様にお願いしても無理だ笑い泣き



今日はこの後、龍使い🐲MIKA殿の

ドラゴントークに参加させてもらいます♡


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12662032718.html


第4回目ですが3回目の参加ウインク 


今日も楽しみ〜♡



だけど、昨日の夜、MIKAさんから

「振込確認できないんだけど…」と。



あー、やっちまったアセアセ  ポンコツマンガーン 笑

すいませんでしたてへぺろ 



そして、夜はCちゃんのガチセッションラブ



今日という、この日にお二人のセッションが重なったのには理由があります‼️



昨日までら完全に別々に考えてて、同じ日なのに、同じ日と思ってない私…



今日はね、家のことで悩んでいたことが、一歩進むかもしれない、私にとってはとても重要な日なのです‼️



以前、ともこさんのセッションを受けたときの、6月のカード。

右が6月のカード



ここに繋がるであろうことが、今日、主人の兄弟姉妹4人で話合いをしてくれます。



でも、それがどうなろうと、もう決まっている。



私はもう、流れに任せるしかない。なるように、なるしかない。



あとは、自分がどうしたいか!?だけ。



それが分かってからは、本当に一喜一憂しなくなってきた。もちろん、不安はあるけど…



自分がやりたいようにすることで、傷つく人がいるかもしれないけど、


大事なのは自分だって分かってからは、もうアホみたいに、めちゃくちゃしんどくなることは無くなった。



だから、しっかりヨガインストラクター養成講座を終了して、龍使い🐲としても活躍すること。



自分が健康に、そして楽しく過ごせる手段を選ぶだけ。



何を選ぶか、誰と一緒にいるか?

それをしっかり心とお話しして、選ぶだけ!



龍🐲ともお話ししながらキラキラ




もう、やるべきことは決まってて、進むべき道も決まってるの。



あがらう事なく、心に従うだけ❤️ それだけ。