今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


今朝もしっかり朝ヨガ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/

 

昨日はヨガインストラクター養成講座 DAY4 無事に終了しました! 



いつも、zoomで授業を受けています。ときどき、お菓子食べながら爆笑 オンラインって、本当に色んな意味で有難い。 



オンラインで難しい部分は、人の体を生で見れない、触れない… だから、どれだけ語彙力が必要になるかが鍵。



私にとっては、かなり最重要課題ですウインク

語彙力、極端に少ないヒトだから爆笑



毎回、ペアワークをします。



腕まっすぐにしてください。

後頭部を後ろに引き上げてください。

骨盤を前傾させてください。

胸を張って、肋骨を押し込んでください。

足にしっかり体重をかけて立ちましょう。



などなど、慣れてくるとなかなか面白い!

いかにこれまで、語彙力なしで暮らしてきたかが分かる笑い泣き 



昨日は、このペアワークで初めての方に、

『わぁ!Ayanoさんとやりたかったんです。』

って言ってもらえて。



それだけで嬉しくて、嬉しくて♡




私も、初対面のとき、その方とずっとお話ししたいなぁ!って思ってただけに、凄く嬉しかったおねがい



私が授業受けてる時の、ボーッとした顔を見せたいくらい、いつもボーッとブサイクな顔してるのに、そんなこと言ってくれる人がいるとはキラキラ




最近、本当にこうした幸せを感じられるようになってきたなぁルンルン って自分でもよく感じます。



毎日、感動で泣いてしまいそう。




去年の秋までは、自分責めたり、人のせいにしてきたから、こんなこと言ってもらえることもなかった…




自分を大事にするようになってから、沢山のモノ、コト、ヒトを手放し、選択するモノ、選択するコト、選択するヒト、が変わっていき、嬉しいこと楽しいことが増えてきた!




劇的にいきなりは変わらないけど、最近はしみじみ感じます。




有難いなぁ、嬉しいなぁ、って心が感じられる♡





龍使いのMIKAさんのセッションで、



内側(自分)が変われば、外側(現象)も変わるよ!



って、ずっと教えて下さってて。  



あー、これだ〜キラキラキラキラ 



って本当に、本当に、心が、魂が、喜んでいるのが感じられる♡




魂で感じているという表現が凄く難しいですが、 




心が温まる。

そのコトに魂が触れて、涙が溢れる。



簡単に言えば、小さなコトでさえも、感動してしまうおねがい



みたいな感じでしょうか?



感じるレベルが変わるというのか?!

感じ方に深みが増す、というのか?!




はい、語彙力の無さ〜笑い泣き



龍🐲を意識し始めて、本当に見えるもの、見えないもの、すべての楽しい世界が感じられるようになりました!



今でもふと、苦しくなるけどね。

でも、前のように沈み込んだり、1日中部屋に籠ったりしなくなってきたウインク



これだけでも、本当にありがたいことです❤️



出会ってくださるみなさん、いつもありがとうございますおねがい あなたがいるから、私が今ココにいられます。



本当に本当にありがとう!





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 


Ayano