今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 
  

今朝はゆったりと朝ヨガ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/

 

なんとなく続く、不調ショボーン

ということで、今日はとことん呼吸を続けました。



気持ちを落ち着けるように、深呼吸を増やす♡

なんなら、今朝は座って目を閉じて深呼吸のみ照れ



こういう日も必要。ゆったり過ごす日。




昨日は地元の小さなイベント会場へ行って、そこで今後ヨガが出来ないか?と相談してきましたルンルン



以前、アクセサリーを使っていた時に、出展依頼して下さってた方ですが、なかなかコロナ等でタイミング合わずアセアセ 



やっぱり、ヨガ教室やる前に、顔を広める方が先なのではなかろうか?と。



そういう方、結構いらっしゃるのではないか?と。
教室やり始めたけど、人数少なくて場所代の方が高くつく… って人。




これから勉強と同時進行で、色々と構想を練ってみようと思ってます!もちろん、オンラインは必須でやりますよチョキ



でもね…ここ数日はなんだか、ヨガインストラクター養成講座の勉強のため、寝不足のせいなのか?張り切り過ぎてるせいなのか? 体が訴えてきますガーン


心と体を休めよう!!って言ってるんだろうな。


分かっていたのに、体の訴えを見過ごしてしまってたアセアセ 昔からの無理して頑張るぞ!!根性が丸出しの先週1週間。


時間の感覚が家事との両立で掴めなかったり、勉強が思うように進まない不安。


で、結果、自分の心を放ったらかし… だった。



今日は、心を休憩させてあげよう♡





昨日は、行きたかったカフェに行ってきました♪


って、ランチの写真忘れてるよ笑い泣き


周りはぶどう農園🍇


寒いのに、みんなテラス席でランチしてる人ばっかり笑い泣き 

可愛いブランコに愛する娘♡ 娘は待ってる間、ずっと遊んでた。



それで、また昨日に続き、不思議な写真がおねがい


綺麗なかすみ草デレデレ と思って写真撮ったら…


お!!3つの白い玉。


もしかしたら、3柱の龍🐲さんの龍珠ではなかろうか?


カメラ通してみたら、はっきり写ってる1個のドラゴンボールしか見えなかったのにポーン


娘と2人で、「見て!見て!白い玉写ってる♡」
って遊んでたデレデレ  至福の時間❤️



でね、今日はお風呂入りながら、龍さんと色々話したのよ🐲 初めて、対話できた感じ!



それもこれも、龍使い🐲ともこさんのアドバイスに従って質問し倒しました!


ホンマや!!ちゃんと質問したら答えてくれたよ♡ 


ともこさん、ありがとう❤️
龍さん、ありがとう❤️



龍使いのMIKAさんもおっしゃられてたけど、そのうち龍さんと言い合いできるんだろうか?笑



今は優しいけど、これだけ質問し倒したら、龍さん🐲疲れそうだわニヤニヤ



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 


Ayano