今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 
  

今朝の朝ヨガは楽しみにしていたワークショップ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/

 

先月も行われた感情リリースの話でした!


Podcastでも色んな話をされてる橋本和泉さん。

話にとても引き込まれてしまう美しい方♡


.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨



.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨ ✶.•*¨


自分が感じた気持ちをまず分かってあげる。



自分に起こった現象(外側で起こったコト)に、自分はどうしたいのか? どうしたかったのか?



怒り、悲しみ、苦しみ、イライラ、

分かってほしい、愛してほしい




その時の感情を自分の内側で理解してあげて、解放してあげる。



【今ここ】にいる自分(内側)を感じる、理解することで、昔の感情でさえもリリースしてあげられる。



今起こったことで、昔も感じたような、同じ感情が沸き起こってることって、しょっちゅうありますよね?



私はここ↑↑がミソだと思いました。

なるほどなぁキラキラと。



そして、辿っていくと過去生にも繋がっていると、和泉さんもおっしゃられてました。 うんうん、納得ウインク




この感情と向き合い、自分がどうしたいのか?




を繰り返しやっていると、外側で起きた出来事に、瞬時に自分がどうしたいのか?



を感じることができるようになり、そしてその場で対処できるようになるそうですよ




結局は、自分が自分のよき理解者でいること。

分かってほしいと思っている相手は、自分であること。



毎日、本当に色んな勉強をさせて頂いてます。

同じことを聞いても、違う角度から聞くと、また新鮮ですねおねがい




さてさて、昨日もコツコツとヨガインストラクターのお勉強ガーン オェー。必死!



コツコツ、骨盤帯も含めたお勉強。 

(ハイ、駄洒落 笑  関西人。 というか、おっちゃんの部類だね笑い泣き)



骨盤底筋、腹横筋、横隔膜、多裂筋。

よし! 体軸は覚えたウインク これらが、体幹を鍛えるために必要な筋肉なのよ♡ 



みなさん、3ヶ月後くらいに私のヨガを受けてくださる方、覚えておいてねおねがい



優しいヨガもするけど、激しいヨガもするよニヤリニヤリ



昨日は曇りで寒かったんですが、久しぶりにウォーキングへ行きました。


右上の方が、何か緑っぽいんですけどポーン


先週は、ヨガインストラクター養成講座が始まり、座りっぱなしだったので、久しぶりに気持ちよかった。


やっぱり体が、動かしてよー!!と欲しているのがよく分かった。


折り返しのこの写真の地点から、家路の途中で
メッセージ🐲からダダ降り?? 笑ニヤニヤ


きっと、この緑の正体は龍🐉さんだね!


面白かったよニヤニヤ 
もう、ビジネスの話やら、プライベートな話やら、ドカンドカンのメッセージ❤️


最近、ようやく龍🐲さんと瞬時に繋がれるようになってから、初のダダ降りメッセージ。



いつもね、単語だったのよ。
【上】【進め】【行け】【やるな!】【こっち!】


何がなんやら、訳わからないわけですニヤニヤ


昨日、ともこさんのセッション受けたんですけど、このことを話しました。


🔻ともこさんのブログです。

私のブログをリンクして下さってます♪



そこでね、ともこさんが、


「龍🐲からのメッセージが分からなかったら、詳しく教えて下さい!って言えばいいよー。」



確かに、人間と話すときも、分からなかったら聞くもんね そんな当たり前のことを、してなかったのよ、私。 バカだねぇニヤニヤニヤニヤ



でも、今日は質問も何もしてないけど、あれこれ!と教えてくれた🐲



ふふふ❤️ 


❤️🐲ラッキー🐲❤️




家に着いた途端、忘れないようにメモに書いて!



でも、まだ少し先のことを教えてくれたので、現状はコツコツやるしかないんですニヤニヤ



でも、きっとその先のことを教えて下さったから、やるべきことが分かったキラキラ 感じです。



少し悩んでたというか、また暗闇に戻されそうな感覚がここ数日あったので、そのメッセージが降りてきてから、スッキリしたら気分になりました‼️



でも、またきっとやってくるから、何か紐解いて、解放しないといけないよ上差し というメッセージも含まれていたんだと思います。



なんとなく、あのコトかなぁ?

と思い当たることがかるので、来週の12日にCちゃんさんのセッションを受けるときに聞いてみようと思います!




朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 


Ayano