今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 


さて、昨日からそろそろ本腰入れてヨガの勉強してます! 苦手ですが・・・笑

 

 

勉強の仕方なんて忘れたから、思うままにやるしか

ないなぁ。 感じたままに勉強すればいいんだろうか?

 

 

とりあえず、テストに出るよ!ってところは押さえてあとはヨガを教えられるように、話しながら自分でヨガやったり、誰かにデモンストレーションに協力してもらうしかないな!!



ドキドキ〜〜〜ラブラブ 

 

 

最近、講座受けたりで、座りっぱなしが多いから、

身体のエネルギーの巡りが・・・アセアセ

 

 

しっかり1時間のヨガもやって!と。

 

 

講座始まって時間の使い方がわからなくなって

きているのでまずは、スケジューリングしてから

勉強始めよ〜♪



 

昨日は、龍遣い🐲ともこさんのセッションを

受けさせて頂きました。

 

 https://ameblo.jp/rsttmc/entry-12659994479.html

 

以前、MIKAさんのドラゴントークセッションで初めて顔を合わせました。


ほんわかしていて、私とは全然違うデレデレ
 
 
喋っていても、すごく落ち着くし、優しい声なのよ〜。
 
 
人に優しさや和やかさを与えられる、こんな声になりたかったなぁ。
 
 
私の声を聞いた方はご存知かと思いますが、低くて男みたいですニヤニヤ


小さい頃から、電話がかかってきたら、よく会う近所のおばちゃんでさえ、
「あ!○○くんね。お母さんに代わってくれる?」 って。
 
 
いつも、お兄ちゃんと間違えられてた・・・ コンプレックスでもあって。
 
 
こんな声で、ヨガインストラクターしていいかぁ?笑
こんな声で、セッションしていいかなぁ?笑


な、声です。ハイ笑い泣き
 
 
 
話はそれましたが、ともこさんには、私のビジネス展開がこの1年でどうなっていくか?見て頂きました。
 
 
月毎に見てくださると思っていなくて、びっくりしました! 詳しくて分かりやすくてウインクキラキラ
1年間を通して見てくださいました。
 
 
アピール時期
定着時期
学びの時期(5月)
生活の変化の時期(6月)
新たな一歩を踏み出す時期
進めて行く時期
力不足を感じる時期
(だけど、全て持ってるから大丈夫!だそうです。)
頑張ってきた事が実感できる時期
自分の気持ちをしっかり持っていれば
大丈夫な時期
波に乗れて来ている時期
強気にいって大丈夫な時期
自分のコミュニティーと持つ時期
 
 
だそうです。

一部、カードを紹介しますね!


左:3月     右:4月


左: 5月  右: 6月


左:7月  右:8月



1年通して、過剰な施しはしないようにビジネスを進めると良いそうです。
 
 
何も言ってないのに、面白いほどタイミングが合っていてキラキラキラキラ

 
上の 2枚目のカードの左を見て👀‼️ そのまんま、出たのポーンポーン



「ヨガの試験が5月にあります?」って聞かれたさ??


 
 
すげ〜ポーン5月にヨガインストラクター養成講座が終わるんだけど、


最終試験5月です!! 受かると思うけど、大丈夫かしら? 笑



 6月は・・・ 生活の変化ということで、曖昧にしておきましたが、ここも多分、私生活で心当たりがあるので、色々動きそうな時期なんだと思います。


女性と男性があっち向き、そしてこっち向き…
向いてる方、違うよチーン どぉーなんの? ニヤニヤ

 
 
ネガティブな要素はなくて、前進するための手放すものが動くのかなぁと。



7月はご先祖様を大切にしながら、新たな一歩を進む時期。
 
 
ここら辺までは、私もこうなるんだろうな、と予測のできる範囲で。


それ以降は全く分からないので、ともこさんのリーティングを参考にさせて頂きます。
 
 
最後にともこさんが
私達の共通の課題は何なのか?

と、龍さん🐲に聞いてくださいました!!


 
【31】 運気アップ 
 
足すと 【4】 だよ❤️
 
 
 
龍🐲と一緒に運気をアップさせていく!!
 
 
そして目に見える投げかけられたことに対して、噛み砕いて理解して、必要か?必要でないか?を見極めていくことが大事だそうです。


まずは運気アップに龍🐲さんのいる神社に行きましょう!ということで、来週、再来週辺りから、講座に慣れてきたころに行ってこようと思います!
 
 
あっという間の一時間。楽しかったです❤️
 
 
こちらもされるそうなので、今参加しようかスケジュー調整中です!
 
ともこさんのセッションを受けて、一歩一歩着実に進んでいくしかないよね〜♪と二人で確認し合って終わりましたニヤニヤ


本当に自分の願望を実現するには、それしかないよね!!


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 


Ayano