おはようございます照れ

 

 
今日から、また下り坂模様雨 龍神様の雨乞いの雨ですね。
 
 
 
おーーー!!
そういえば、昨日でブログ続けて1ヶ月が経ったラブ
凄いぞ、私✨  あり得ない! 
 
 
前にインスタもupしていたことがあったけど、あの時はただ、やらねば精神でやり続けてたっけガーン
 
 
今は楽しくて、書きたくて、ブログ続けてるわ〜音譜
おめでとう自分、おめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
はい、仕切り直して拍手
 
 
 
今日も朝からしっかり朝ヨガ🧘‍♀️
なんだろか…ずっと腕がだるいあせる 
肩凝り、首凝りがまだ、完全ではないか…
 
 
全身ストレッチに、ウォーキング、だな!!
 
 
 
全身の歪みも治したいのよねぇ
 
 
 
そう!!
昨日は、ようやく人里離れた今は誰も住んでいない
お義母さんの実家へ、お仏壇と神棚のお世話へ。
 
 
私の主人は次男で、お義母さんの旧姓を継ぐ子がいなかったので、主人が継ぐことに。
 
 
家庭の事情で、お義母さんとも同居しています。
 
 
まぁ、色んな出来事がありますよねあせるあせる
 
 
次々と出てくる難題に、やらねば!!精神で
何年も前から立ち向かっていました滝汗
 
 
 
なぜ、私が嫁に来た立場で、こんなことを
言わないといけないのか?!ということを
主人に何年も言い続けておりました。
 
 
言えば言うほど、できない自分を責めて
感情的になる主人。でも、やらない…
 
 
 
わ〜、私また責めてしまったあせる
と、どんどん自分を責める完全なる自己否定。
 
 
 
そして全然、分かってくれない、やってくれない…
お義母さんの家のことなのに、お義母さんも
何もやらない…  何年も続き…
 
 
1人でコツコツやっていたら…
そして、もう限界になりました、ハイえーんえーんえーん
 
 
そんなこんなを、
今、セッションを受けている
龍遣いのMIKAさんに色々相談していた訳です笑い泣き
 
こちらのブログでも書いてくださってますが、
神棚のお世話がお正月しか出来てなくて…
 
 
1/20 に受けたセッションの前に、神棚の前に
いると声がした気がしたのです。
 
 
神棚のこととは別のことで、声がしたと思うのですが、神棚がヤケに気になる… 
 
 
そのことを、MIKAさんに話すと、
 
古いお札があるから、神社に納めて、
綺麗にしてお水を変えて下さい。と。
 
 
セッション終了後にも気になってくださり、
LINEメッセージが。
 
 
家だけじゃなくて、
会社(主人の会社)も、そして 
お義母さんのところにもない?
 
 
えーーー、あります、ありますあせる
びっくりですびっくり なんで分かるの〜?
 
 
会社と家の神棚は毎日変えれるんだけど…
お義母さんのことろは毎日行ける距離ではない…
 
 
いつも行く時は、お仏壇には手を合わせるだけ
で、お仏壇の掃除もせず、神棚は見ていなかった。
 
 
(実はこのセッションを受けてからも、
またメッセージが!!これはご先祖さま??)
 
 
神棚以上に気になるので、お義母さんには聞くことができず、近くのお寺さんに相談しました。
 
 
あー、やっぱりコレだ!!
お寺の奥さんが言うことが腑に落ちました。
 
 
 
そして、主人にも相談し、先週末は諸事情により断られましたが、今日ようやく行けて、神棚と長年掃除してなかったお仏壇を綺麗に✨
 
 
 
え?!こんなところに龍🐉
お水を入れてたであろう容器に…
 
もう、シンクロ!
ありがとうございます🐉ありがとうございます🐉
 
 
今日までお見守り頂きありがとうございます。
感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
ここでも、またまた腑に落ちました!
 
 
 
ご先祖さまが、分かる人にと
私に伝えてくださったのだと!!
 
 
長らく気にはなっていたのに、
主人にまた、怒られるかも…と言い出せずに
いましたが、ここは腹を括って、一昨日
 
 
怖いはGOアップアップアップ
 
 
したんです。ハイ滝汗
スピリチュアル的な要素も加えて話し合い。
(→これも初めて言った滝汗)
 
 
スピリチュアルな要素なんて否定派。
基本的にそういった類のことは信じないし、
メンタルクリニックに行きたい!と伝えたときも、
同じ反応…  
 
 
いやいや、私苦しいんですえーんえーん
知らんぷり… 嫁ヤバイんですけど、それで
いいんですか?? 
 
 
 
 
ま、一昨日、私が言ったことに対しては
 
 
案の定の勢いで、マイナスオーラ全開ムキームキー
で向かってきましたが、ここは私!!
 
 
いつもこういうときは、喧嘩をして、
私が結局悪いんですよね、すいませんねムキームキー
と自己否定で終わり、最後は勝手に
自分がやればいいと思ってた…
 
 
 
けど、一昨日はなんと冷静に、
ウンウン、って聞けた!!
 
 
 
 
 
よくやった!!と自分をまた、褒めました❤️
 
 
 
そして、ようやくお仏壇と神棚のお掃除へ
行く事ができたのでした。
 
 
私はちゃんと自分がここを継ぐ身だ!
ということを自覚して欲しかったんです。
 
 
世話焼き性分なんでしょうね。
 
 
 
もう、それも卒業しますウインク
だって、他人軸でしんどくなる…
 
 
こうしてあげないと!
あれしてあげないと!
 
 
もう、知らん!!もう、しーらん♡
 
 
これからは、大切なことは伝えるけど、
他人軸にならず、自分軸で今ここにだけ心を置いて
自分を大切にしてあげます❤️
 
 
帰ってきてからは、氏神様にも参拝し、
ありがとうございました!と伝えました。
 
 
 
もう、これからは幸せな自分しかやってこない❤️
 
 
今日はお墓参りにも行こうと思います。
 
 
 
 
朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
Ayano