おはようございますニコニコ

 

週末ですね〜音譜  日曜日だけ、ベッドから朝ヨガをする私🧘‍♀️  寒くて起きれないあせる

 

でも、毎日しないと身体がモゾモゾするので、朝から緊張した筋肉をしっかりと伸ばしますドキドキ
 
 
昨日、やっと気付いたんだけど、身体が次の段階へ進んで欲しいと言ってますウインク 
 
 
ここ数日、このザワザワした感覚はなんなんだろぅ?と内観してたんですが… 全然、分からなかった笑い泣き
 
 
この半年程は、基本のアーサナ(ポーズ)が多くて、ずっと身体が硬くて出来なかったアーサナをスルーしてたら…  
 
 
昨日、なんと 片側だけだけど、出来た〜ラブ
 
【ハトのポーズ】
【写真拝借してます。】
 
 
痛気持ち良くて、堪らないんです〜!
 
 
 
これだけ聞いたら、ヤバイ人〜笑い泣き
 
 
片側も身体緩めるながら、筋肉ほぐしながら
できるようになりたいな〜。
 
 
身体が変化してきてるのを実感♡
続けてきて良かった〜♡
 
 
良いこと尽くしの昨日は〜アップアップアップ
 
 
 
 
龍遣いDragon life creator MIKAさんのお話会♪
MIKAさんと参加者3名でのお茶会デレデレ
 
 
 
 
なんともまぁ、私にとってはスピリチュアルな
話が満載なこういう場に参加するのは初めて。
 
 
面白すぎて、不思議すぎて、楽しくて❤️
 
 
 
 
Lumiereさんのブログ
こちらでもご紹介いただいてますが、
Lumiereさんのお住まいと私の実家がなんと近く!!
というシンクロ〜✨
 
 
えーーーと…
ユニコーン🦄と繋がるって何なん??
 
 
Lumiereさん、本当に面白くてリラックスされてて、
自然体で素敵な方でした♪
 
 
 
早速、Lumiereさんのセッションに申し込み〜ウインク
MIKAさん以外の方にセッションして頂くのは
初めてなので、ワクワクしてます音譜
 
 
 
 
 
もうお一方は、犬を9匹も飼ってらっしゃる
犬気功師さん🐶 
 
 
え!犬にもヒーリングできるんだぁ✨
と、スピリチュアル初心者のワタシはびっくりポーン
 
 
ワンちゃん達も元気になって、病院代がかからなくなったそうでウインク  ワンちゃんも大喜び♡
 
 
北斗七星と繋がるって何なん?!
 
 
すごく息子さん想いの方で、息子さんも幸せですねドキドキ
 
 
 
と、まぁ、本当に濃厚な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました❤️
 
【昨日の夕方の海】
 
私、人の言っていることを身体で、フィーリングで
受け取ってしまうので、セッション最後の方で
MIKAさんが、とっても感動的なことを
おっしゃって下さったのに、感想を言葉にできなくてチーンチーン すいません🙏 
 
 
で、上のMIKAさんのブログに再度、載せて下さいましてラブラブ
 
 
以下、引用させて下さて頂きます。
 
 
どんなに人集まらない時でも
 
続けてください。やめないでください。
 
時に自分なんて
 
必要とされていないんじゃないかと思う位
 
人が集まらないこともある。
 
そんな時でも愚直に積み上げてください。
 
 
 
必ずあなたを待っている人が
 
います。
 
あなたがやめてしまったら
 
その人はあなたに会えずに
 
終わってしまう。
 
あなたでなければダメな人が
 
必ずいます。
 
だから続けてください。
 
この道で成功する人は
 
やめなかった人です。
 
苦しくなったらいつでも来てください。
 
 
泣けるわ、感動するわおねがいおねがいおねがい
 
 
もう、前に進むことを決めている私には
魂を丸々温かな気持ちで包んで下さるお言葉照れ 
 
 
ねぇ、やるしかないよねぇ!!
 
 
 
 
私もこういうふうに、
言葉にできるようになりたいな♪ 笑
 
 
 
朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ
 
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
Ayano