おはようございます照れ


今日はお天気良くなるかなぁドキドキ

今朝もしっかり朝ヨガ🧘‍♀️しました!

冬はどうしても寝ている間に体が縮こまって、
起きると肋骨、背骨、肩がガチガチあせる

脇腹、背骨を伸ばしたり、体を捻ったり。




まだやり足りなさもあるんだけど、寝起きは
体を起こしてあげるくらいにして、
いつも10時〜11時くらいからがっつりと
ヨガをしますアップ


身体がただ、ただ、欲してるドキドキ
心の声に耳を傾けて、朝から瞑想すれば
さらに身体もどうして欲しいのか分かる照れ


最近、ウォーキングやランニングも出来てない
から再開してみよ〜音譜


今日は午前中、楽しみにしていた
龍遣い Dragoon life creator MIKAさん
主催の お茶会  に参加します♪


他ではなかなか話せないような、スピリチュアル
な内容でトークを楽しむ♡


なんて素敵な企画✨
私もぜひ、企画してやりたいなぁ!
と思います。


どんどん、色んなことに挑戦されてるMIKAさん❤️
ほんまに、初めてやってんの?!ってくらい
色んなことに挑戦され堂々とエネルギー溢れる
その姿は、もう素敵すぎる✨
としか言いようがありません!!


ビジネスの才能も、龍遣いとしての
スピリチュアルの才能も凄いわ合格合格合格 


トークも引き込まれるし、もう尊敬でしかない!


これから私が長年望んでいた、



ビジネスにおいても私生活においても
素敵な女性に会いたい!!
 


去年からこの願望が、叶ってきています!


テレビでモデルさんや女優さんを見ていても
たしかに綺麗だし、あんな風になれればなぁ、
って思うけど、実際のその方のひととなりは
ご本人から直接聞いてないから、分からない。


周りにも、頑張ってる人や可愛い人はいるけど、
めちゃくちゃ憧れる女性はいなかった…


自分のやりたいことに向けて邁進して、
周りの目なんて気にせず、自由に生きている女性❣️


そんな男性にはあってきたけど、なかなか女性で
実際に会うことはなかった。



やっぱり強く強く望まないとねウインク


そして、素敵な方に出会えてる!!ってことは、
自分もエネルギーupしてきてる♡ってコト。


に自信持てば良い合格合格




あとは、やるだけだね♪



今日も一つ
怖いはGO!

してみても良いかも デレデレ



イチローが言ってた!
誰かに嫌われるって、ゾクゾクするんだってポーン
変態♡


面白いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
これを聴いたら、

もうGO!GO!GO!


しかないよねぇウインクウインク



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano