おはようございますおねがい


今日、明日とまた寒いそうですね。

みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね!


今日も朝からヨガ🧘‍♀️

今日はしっかり目におこないました音譜

先日まで肩凝りがひどくて、肩凝り解消ヨガをしていましたが、やはりいつも思うこと!!


不調の部位だけを重点的になるのではなく、
そこもやりながら、全身のリンパの流れをよく
することが大事なんだなぁと。



ご参考に❤️ ただし、結構長めです爆笑


私も、インストラクターになったらYouTubeで
配信したいなぁ音譜


やってみたいこといっぱいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


本当にしんどいときって、ついついそこに
焦点を当てがちなんですよね…


ドラゴンマスターのSHINGOさんも言ってたけど、
良いことは執着したらよいけど、


悪いこと、マイナスなことに執着するのは
よくない、と。


願望の執着  ⭕️

自己否定の執着  ❌


なるほど、そうですよね。
いつもSHINGOさんは分かりやすい!


私も、小さいときからの癖で自己否定の執着が
凄かった滝汗 今も時々出てくるの…


それはどんどん手放していったほうが良いねアップ


自己否定をしてると、心の声もキャッチできないあせる 


改めて実感。




ただ、ただ、怖いだけなのよあせる本当にそれだけ。
自分がどう思われるか?とか、
嫌われるんじゃないか?とか、
そんなことばかりに執着してる笑い泣き笑い泣き


自分の気持ちを見ないフリ、無視していたら、
何回も、何回も、何回も、何回も、何回も、

もう手放す時期だよー!!

って教えに来てくれるんだよ笑い泣き


ありがたいことよ、教えてくれるなんて。




自分を変えるのはとても難しい…


無理に変えなくてもいいよ!

ただ、自分にそのコトに対して、よく頑張ったよ!
ってまず褒めてあげよう♡ 褒めまくってあげよう♡


そして、受け入れてあげようね。
全部受け入れられないなら、少しずつでOK。
大丈夫、あなたなら大丈夫。


そして、出来るなら手放してあげる。
それができなくても、大丈夫。少しずつ、少しずつ。
自分のペースでね♡


そして、それができる自分をイメージしようね。
幸せだなぁ、って思ってる自分を想像してみて♡


私もとても怖いことがあって、昨日はSHINGOさんの言う通り、

怖いはGOしてみたよ!


GOしてしまえば、怖くないのよね。
それも分かってるのに、なかなかGOできない…


でも、やってみる♪

今日も怖いはGO!

してみようと思いますおねがい
毎日、一つずつ❤️


ワタシは何があっても毎日、できる自分をイメージしてます❤️


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano