おはようございます照れ


今日も暖かくなるようですが、また夕方から冬に逆戻り〜雪の結晶 寒いのは良いんだけど、私の場合はその後、急に暖かくなると身体がしんどくなるえーん



こういうときも、しっかり朝からヨガ〜🧘‍♀️

結局、自律神経のバランスが崩れてしまうのよね。


なので、
しっかり深呼吸♡


緊張を緩める♡
意識して呼吸する♡


心と身体のバランスが大事♪



ヨガをやり始めたとき、意識していないと、
呼吸も忘れてしまい、身体も力が入って
緊張してることが多かったんですあせる


慣れてくると、緊張を緩められるようになり、
しっかり呼吸もできる音譜 そうすれば、
本当にリラックスした状態
ヨガができるようになります🧘‍♀️


緊張してるなぁ、呼吸浅いなぁ。
って、気づけることがまず、第一歩ですね♪


そして、
自分の本当の心にも気づけるとさらに良いですよね♡


パッと自分軸に戻れる自分!も必要ですね。


何か問題があると、すぐに外側に気を向けてしまう…


自分、まずは自分♡

自分を信じて幸せにしてあげよ♡



そうすると、もっとリラックスできる照れ


リラックスしながら、1年後
自分はこんな風になってたいなぁ♪
自分はこんなことやってたいなぁ♪
こういう風になってたいなぁ♪


って昨日は色々思ってましたおねがい



龍さんにも🐉お願いして❤️


龍遣いのMIKAさんのお力もおかりして❤️


自分のエネルギーも高めて❤️


また、少し暖かくなったら
大好きな奥の院にも行こう♪


SHINGOさんの本、改めて読んで、
室生龍穴神社や玉置神社にも行ってみたい⛩
貴船神社や熊野那智大社にも行ってみたい⛩


私にさらにパワーを頂きに♡





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano