おはようございますニコニコ



しばらく降ってなかったので、恵の雨がここ数日続いてますね音譜 ありがたき、降雨。



今日は朝ヨガ、呼吸法ワークでしたドキドキ

必要なときに、しっかり見せて下さるラブ 周りの環境が嬉しいですね。

https://kayoko-wai.com/post-1944/


改めて、ここ最近、呼吸がまた浅くなっていたような気がしますあせる 



しっかりと意識してする呼吸は

自律神経のバランスを整えてくれるので、

自律神経をすぐ乱してしまう私にはとても良い

方法の1つ照れ



でも、ついつい集中していたり、嫌なことがあると

忘れがち。そういうときにこそ、しっかり

思い出して習慣づけてやっていきたいなぁ♪

と思います。



呼吸法も色々あるので、そちらもいずれ

ここで紹介していきたいと思います!




先日、執着の話を少ししましたが、

【1月29日のしし座満月】前なので、

また出てくるニヤニヤ まだあったのね滝汗



心を揺さぶるものが…



満月前はいつも心がユラユラするので、

内観してみると…



あらま〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 


OKだよ〜❤️



はい、全部受け入れます❣️

そんな自分も自分だもんねウインク




✨愛のデトックス✨



しっかり整えたいなぁ!って感じる時期には 

最近整ってくるし、安心して過ごせる♪



本当に執着してるときってすごくしんどいし、

自分軸で内観するのも、正直辛い時もある。



でも、これを一つ一つ受け入れて手放した先に

スッキリして、本来の自分に少しずつ戻れる!



ことが、この数ヶ月で実感♡



本当に最初は難しいんだよチーン

だって内観したら嫌な自分を見ることになって…



でも、辛くてもしんどくても、とにかく



そんな自分も許してあげてください❤️



受け入れてあげて下さい❤️



少しずつで大丈夫です❤️



続けてください。



それができるようになったら、



自分自身を愛で包んであげてください❤️






許してあげる?!いや、できない自分を

許すってどういうこと?!


できない自分を受け入れるなんて、できない!!


と思っていました。



自分を愛で包む?はぁ?気持ち悪いチーン

と思っていました。



そう思いながらでも、最初はいいんです。


恥ずかしがりながら、とにかくイメージする。

やり続けます。イメージが大事です♡



続けた先には必ず、


苦しまずに、楽しくて、ワクワクできる自分♪

落ち着きを取り戻し、穏やかな自分♪

周りに感謝できる自分♪

周りと比べずに、自身の道をいける自分♪

自分自身を信頼できる♪

自分を愛せる♪  



色んな自分に会えますよ🌈 

必ず会えるとイメージして❣️




大丈夫です♡ 

私はみなさんのことを応援し愛しています♡





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び (今日は)太陽を感じ
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano