おはようございますニコニコ


昨晩は、

塩風呂&大好きなラベンダーで、心と身体をデトックスdayラブラブ



毎日、娘とお風呂だとしっかり浸かれないので、主人にお任せして!



そして今朝は久しぶりに、しっかりと朝ヨガしましたよ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/


明日はKayo先生の呼吸法のミニワークショップです照れ楽しみ〜ドキドキ


やっぱり私の身体はしっかりヨガをすることで、

血液循環がよくなり、心の巡りもよくなり、

このバランスが大事なのですウインク



しばらくやってない間は、身体が全体的に怠くなるあせる(今回は生理中なので仕方ないですが…)




リンパの流れも、血液の流れも、心の巡りも滞ってるのが、魂で感じるようですデレデレ



しっかり理解してるな、私の内なる魂ドキドキ



そして、来週はビーチクリーンに初参加!

私のやってみたいこと♪ の前段階なんだけど。



この1、2ヶ月の間にやってみたい♪  コトを

リストアップアップアップ



① 🐲ヒーリングセッション

② 神社参拝&🐲ヒーリングイベント

③ ビーチクリーン&ヨガ




これから、暖かくなってきたら、

どんどんやってみたいこと♪増えてくるね照れ



今は、MIKAさんからのセッションを受けて

インプットしているので、アウトプットして

3次元に寄与するために、前にすすもうアップ


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12651771997.html


そして、MIKAさんがセッションで

おっしゃってくださった、

娘さんをしっかり包んであげて下さいね!



はい❤️



MIKAさんのセッションを受けてから、

自分が変容して、外側の現象も変わりつつあるのを

実感している最近。



パッと! 変わっていくことなんて、なかなか

ない!!  でも、前はパッと変わればいいのに!


って思ってた笑い泣き



何もしてないのに、パッと変わるわけないよー笑



続けて少しづつ積み上げて、愚直にやっていくしか

ないんだよね。



積み上げて続けて行くと、必ずグィン⤴️⤴️

と変わる日が来る❣️ 



そう信じて、


自分を信じて

やってみるのよ〜♡



だから、自分のことを

ちゃんと愛してあげよう♡



これしかないよね〜✨





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano