こんにちは照れ


今日はがっつりヨガはお休みです🧘‍♀️ニヤリ

生理中なので。


下半身を頭部より上げると、

排出されるべき経血が逆流してしまいます。

体を捻ったりすると、子宮に負担がかかります。


体は正直なので、無理をしないようにしましょうね!!


私は生理中は、下半身浮腫み対策や、

腰を温めるポーズを少ししますウインク  


【寝たまま合せきのポーズ】


【猫のポーズ】



ゆる〜く、ベットの上で寝る前にします♡



今日はポンコツ過ぎて、家事もそこそこに合格合格


ボーッとしに、海を眺めに行きました🏝




昨日、実は龍遣いのMIKAさんから、伺いました。


龍に繋がったり、エネルギーワークしたら、ポンコツになってくるよ‼️



と。もう、何日も前から時間忘れたり、

やること!決めてるのに、忘れたり…



今日も、海で写真撮ってたら、

すっかり時間を忘れて笑い泣き



以前はそんなことほぼ、無かったので

あらま… ニヤニヤニヤニヤ 



以前は出来ないことがあると、自分を責めてました滝汗



でも、それも止めましたウインクウインク 

何でも大丈夫よー❣️  


ポンコツ上等!!



だって、もうエネルギーがこんなに❤️




最近、光が虹色になってるしラブ


数日前からなんか虹色を感じてたのよね〜🌈


そしたら、どんどん太陽のエネルギーまで🌈



外側の現象は、
あなたの内面を映し出してます照れ



朝もね、こうなんですラブ


更に、更に、昨日購入した龍神カードまでおねがい


何のカードが良いとか分からなかったけど、
可愛い💕の直感で、これからの私のお供に❤️


自分に初めてカード引きました!



そうか、そうよね〜!
何もかもが🌈になってきてる❤️


心も虹色🌈


本当に何も心配ないんだわ❣️


の再確認。


今年の初め、3週間前くらいは
自身のエネルギーは上がってきてたけど!

くっきり虹色ではなかったのよ〜!
ぼやーっと、虹色🌈??なのか??みたいな (笑)




みなさまにも愛のエネルギー
お裾分けします❤️


どこでどれだけ撮っても
レインボー🌈


1日本当にゆっくり出来ました!


でも同居真っ最中だし、
もちろんご飯は作らないとねぇデレデレデレデレ



今日も、最後までお読みいただきありがとうございました🌈



Ayano