おはようございます照れ


今日は、また暖かくなるようですね音譜 


今朝もヨガ🧘‍♀️ 

https://kayoko-wai.com/post-1944/


今日はアーサナはせず、呼吸瞑想だけしました。

生理中なので、しんどいときは無理せず

楽に続けられる方法も

知っておくのが大事ですねウインク



【こんなイメージでゆったり♪】


イメージって潜在意識に届くから
本当に大事だなぁ!


あ!そうかぁ〜。


ここ数ヶ月、空の写真ばっかり撮って


海に行って写真撮って、


綺麗だなぁ〜✨


って感じて❤️



そして、



穏やかに過ごしたい!



もう、不安から解放されて、

安心できる自分でいたい!!



って思ってたから、


昨日のMIKAさんのリーディングで



安らぎ♡

心の平和♡


って見てもらえたのねおねがい



まず、


3ヶ月前から毎日、毎日

1番望んでたものが

手に入ったんだぁ✨



自分の魂に

潜在意識に

届いたんだね!



と昨日実感した一日でしたおねがいおねがい




そう、昨日の

MIKAさんの

マジカルドラゴンライフサポートセッション🐉

https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12651568987.html

【私のこと書いて下さいました♡】



を受けたとき、本当にこれ自分なの!?

と不思議は感覚になりましたが、

しかと自分であることを認識しましたラブラブ



心が本当に暖かくなり、魂に響いたラブラブ



色んな不思議な感覚が

身体中を駆け巡り、最後には



自分にもできるんだ❤️


と確信し



私も愛を届けたい❤️


と感じた瞬間照れ




もう、これを幸せと言わずに、

何を幸せといおうか?!




あんなに苦しかった悩みまくって、

自分を失うんではないかと

恐れていた3ヶ月前…



そして、



まだ私は現実では

手に入ってないものも沢山ある。




でも、



もう手に入ったも同然おねがい




と思える様になってる✨





魂に潜在意識に

手に入れたいもの、願望を

イメージし続けている!



そうなれるように、



そのことに繋がるように

毎日、blog アップすることばかり考えてるウインク

(ここで、自己肯定をupさせてる✨)



毎日、なりたい自分のことばっかり考えてるウインク



もうね、



そう🌟

もうそうなるしかないの❤️



是非、これを読んでくださってる方も

イメージをしてみて下さいねドキドキ


大事です、本当に、大事です音譜

でも、力まずに、優しい眼差しで、ねラブラブ





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano