おはようございます照れ



今日もしっかり朝ヨガしましたよ🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/


今日は、心がソワソワ。
瞑想が、心を無にすることが、なかなか出来なかったなぁてへぺろ でも、大丈夫〜♡ それも、OK照れ

はい、深呼吸です♪




昨日のこのエネルギーから〜♡


今日はこの後、

龍遣いDragon life creator MIKAさんの

マジカルドラゴンライフサポートセッション

です❤️ うふふラブ



昨日も繋がって下さってたんですね✨



もう、毎日待ち遠しくて、待ち遠しくておねがい



これから、どう自分が変容していくんだろう✨



あれやこれや、一体どぅなるのぉ〜〜〜ラブラブ

ワタシドキドキドキドキ




私、頭は賢くないから、

今はまだスピリチュアル的に

どう説明していいか分からないけど、

間違いなく何かが変わっていく!!



実感だけはしていて、願望実現に向けて、

愚直にやれるラブラブ  




行動することは昔から好きだから、

引っ張られることがあっても、続けていれば

必ず出来る!!ってことはすでに経験済み🌟



アホほど働いた10年前に、やってやったウインクウインク



だから、今も誰に何と言われようが、もう

やると決めているの。しっしっし〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ 




ドラゴンマスターSHINGOさんも

ポンコツになれ!



っておっしゃってたもんね合格合格合格


こんな雰囲気なのか!?ニヤニヤ




早く私も三次元に寄与したい!!



でも、

🐲🐲🐲さんより


焦らず時が来るまで待て!



そうそう、もちろんMIKAさんから

沢山学ばせて頂きます❤️❤️



そう、今日はその日♪




MIKAさん、龍さん🐉

よろしくお願いします♡



絶対、わたしやりたいで〜す♪

(軽〜く、軽〜く、ね!!)

(私、いつも力んでしまうから自分におまじないをドキドキ)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano