おはようございます照れ


今日も良い天気になりそうですね音譜 



はい、今朝もKayo先生のヨガ〜🧘‍♀️

https://kayoko-wai.com/post-1944/


瞑想中に、不要な心をそこに置いておく!】
と先生がおっしゃられて、
ふむふむニヤリ 納得しながら…


昨日の夕方のブログの後から、

マイナスエネルギーに引っ張られる〜DASH!DASH! 



昨日のブログで、マインドフルネスの話を

しておきながらニヤニヤ  いいの!いいの!



それでいいのだ〜♪ 

 by バカボン



決めると引っ張られるよ〜あせるって、 

龍遣いDragon life creator の MIKAさんが言ってたよなぁ‼️



わぁ、念まで飛んできてる滝汗滝汗滝汗

やばい、やばい‼️



ドラゴンマスターのSHINGOさん、

念の切り方、何て言ってたっけ?



【うるさい!!って念に向かって言う!

【自分で自分のご機嫌を取れる人が念に影響されにくい!!】



と、いつになく冷静な自分ラブラブ



よしよし!大丈夫だわ〜私照れ 






何があっても自分で自分のご機嫌を取れる人は、

念の影響を受けづらい!!



自分がハッピーでいること♪



っておっしゃられてましたねラブ




本当にどんなときも、いつでも、常に



❤️HAPPY ❤️



が良いに決まってる🌟

  


そして、昨日の🚘ナンバーごっこ♪  

ほんの5分の往復の結果は〜!


【111】

【88】

【2222】

【8888】

【9999】

【7777】

【8888】



なんのこっちゃ分からない方は⬇️

是非、お読みください♪ 


やっぱり、私


❤️HAPPY & LUCKY   GIRL❤️

に違いない〜♪


(すいません、訂正笑い泣き ガール ではなくて、
ハッピーオバさん!!  でしたぁニヤニヤ 笑)


(大好きな Mr.children と一緒みたいなもん
だからいいかぁウインク!)



朝からしっかり深呼吸して
(今日は特に私はゆったりと〜♪)
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano