おはようございますニコニコ


朝ヨガタイム🧘‍♀️終了照れ


今日はKayo先生とMiwako先生とお寺の住職さんが一緒に、キャンプ場の河辺でされてました。寒そうだけど、壮大な景色で癒された〜!


https://kayoko-wai.com/post-1944/

【昨日はKayo先生に出会えて幸せな一日でした❤️】



今日からまた、数日寒くなる様ですね。



こういうときこそ、しっかりと呼吸をして


体に新鮮な空気を送り込んで、

体の内の巡りを良くしてあげましょうね♪

(血流を良くしましょう♪)




身体も喜ぶ、心も喜ぶ❤️



たかが、呼吸と思ってましたが、



呼吸して内観すると


今日は調子いいね!!

今日はちょっとあこが調子悪い?

心がソワソワする。

今日は落ち着いてる♡

あのこと気になる〜。




って、色々気づいて、自分のことが分かる様になってくる照れ



それって、しっかり

自分軸で見る訓練にもなる!


そして、訓練していると、

自分を労り始め♡



遂には〜

自分を愛で満たすことができる!

(もっとできるよ♪ もっとできるよ♪  と自分に言い聞かせてますウインク)




呼吸ってね

良い循環すぎて

気持ちも良い方向に向かうアップアップアップ




とりあえず、何たかしんどいなぁ…

ってなったら、



今やってることを一旦置いて、



深呼吸❤️


あ〜幸せ〜♡



まずはコレ



ここから新たな1日が始まります♪




朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね照れ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano