こんにちは照れ


今日はみなさん、1日どのようにお過ごしでしたかはてなマーク



私は、ヨガの恩師になるであろう方に

会いに行ってきましたよ音譜 



はい、いつもの朝ヨガの🧘‍♀️先生に❣️

https://kayoko-wai.com/post-1944/



残念ながら、緊急事態宣言が出ているので、

ヨガのワークショップは無かったなですが…



もうねぇ、あり得ないほど暖かくて

初対面なのに、優しくて雰囲気で包み込んで下さる

愛のある方でしたラブラブ



ゆっくり色んな話を聞いて下さいまして♡

こんなに気さくな方だとは✨

【出会えて良かったです!凄く嬉しいです❤️】

と伝えました!



私もこうなりたい!!って心底おもえました。



そして、私も

【あなたに出会えて嬉しいです!】

って誰かに言われるような素敵な女性になりたいなぁ❣️




私、去年の夏くらいから強く、自分のメンター

に出会いたい❣️と願っていたんですおねがい



で、去年の秋に早速、素敵なヨガのインストラクターの方に出会い、ビビッと来て✨ 



その後には

龍遣いDragon life ceator のMIKAさん との出会い✨



そして、毎日やっている365日ヨガメディテーションのKayo先生に今日は出会えた✨✨



心底、12月くらいから会いたいと願っていた‼️



強く願ったら叶った🌟





7年間溜めに溜め込んだ、なかなか剥がすことのできず、重〜くどん底に気持ちが落ちていた2020年の秋もみじ それから…



3ヶ月の間に、まさかこんな素敵な出会いが続々と✨



そして、



こんなに自分の内側が変容し、外側までもがどんどん変化していくアップアップアップ



いいの? 私、こんなに沢山受け取っていいの?



ってぐらい、


愛を受け取り、それをひしひしと感じる毎日が送れています❤️



そう、これからはしっかり望むことを受け取って良いよ〜🌟 って



自分に許可をしたんです!!



ふふふっ❤️

ではでは、早速〜


素敵な女性になる♡
許可を自分にしますラブ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano