こんにちはニコニコ



今日は本当に暖かくて、気持ちよかった〜♡



明日、

龍遣い Dragon life creator のMIKAさんが、

金運爆上げ江ノ島神社参拝イベントアップアップアップ


をされます✨


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12650332289.html



前回、12月には代理参拝をお願いしましたドキドキ



その時も、今日と同じ現象が起こったのですが、



MIKAさんが意図して下さってる✨



こともあり、グラングランガーン 

目眩ではない、フワフワした体感と、頭がグラグラ🌀



以前は分からなくて、MIKAさんに聞きましたが、

今回は分かっていました!!



間違いなく、私も龍と繋がってる🐉デレデレ



当然今も、そんな状態が続いているので、


今日はMIKAさんに教えて頂いた



グラウンディング✨



しっかり実践してみます!




今回のエネルギーは凄すぎてデレデレデレデレデレデレ




20分後には、




そして、ここに辿り着く🐲



朝からエネルギーが莫大すぎました‼️




焦らずに待っていれば、

時が来る🐲



ようです❤️





明日は、ヨガインストラクターの養成学校の取締役に会いに行きます♪




この出会いも凄いアクシデントからの繋がりで‼️



まだ、養成講座始まってないのに、その学校で働いてもいないのに、社長と会えるって凄くないですか⁉️



私には、元々その学校に知り合いすらいなかったのに、トライアルで行ったヨガの先生がそこの出身校というだけで、その先生が社長に連絡してくれた訳でもないんですよニヤニヤニヤニヤ



私が直接、その先生とアクシデントから繋がりましたデレデレデレデレ



もう、


運が良い❤️


としか言いようがない、出会い!




宇宙と繋がるような感覚で

引き寄せられましたね🌟





緊急事態宣言が出ているのでイベントはなくなりましたが、チャンスなので会いに行ってきます❣️



可能であればどんな様子か、またお伝えしますねドキドキ





本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano