おはようございますおねがい


今日もお天気良さそうですね音譜 4月上旬並みの気温とかビックリマーク 春の鳥、鳴いてるよびっくり


そして、明日からまた、寒気が流れるそうなので、寒暖の差にはお気をつけて下さいグッド!



私もようやく、休みボケから完全復活!!



今日も朝からのヨガ🧘‍♀️


針の糸通しのポーズ

【肩こり、体の歪みを改善】

1)四つん這いになる。

2)左手が右腕の下を抜けて右側へと通りながら、身体を右方向へねじる。左手の平は天井向き。左こめかみを床におく。

3)ひざはおしりの下の位置。右腕は元の位置のまま、または頭の先へ伸ばすか、背中の後ろへ置く。できたら顔・視線は天井方向を向く。ゆっくりと3呼吸。

4)右手を元に位置に戻し、ゆっくりと1の逆の手順で、四つん這いに戻りチャイルドポーズをとる。反対へ。

5)  終わったらチャイルドポーズでお休み。

チャイルドポーズ

【注意⚠️  どこかに痛みがある場合は無理をせず、できる範囲で行って下さい!】


こちらのポーズも最初はキツイですが、慣れてくるととても気持ち良いです♡


本当にコツコツと継続です!それに限ります照れ

といっても、私もなかなか出来なかったタイプあせる

でも、

内面の自分に向き合うこと!


まずは、そこからなんですよね。

嫌な自分も、好きな自分も、全力で全部受け入れてあげて下さい♡ 容認♡   

私も、自分が大嫌いで仕方なかったけど、今は

そんな自分も大好き♡に変わりました!



すると…

外側の現象でさえ、良い方へ変化していくことを感じられるようになりました!


もう、風の時代だから、

古い記憶や感情を許して、手放しても大丈夫です。

私はまずそこに向き合って、

沢山の心に詰め込まれた感情を洗い出し、

許して手放して

ようやく外側の現象を

ただそこにあるだけ!と

捉えられるようになりました。



本当は誰にでも出来るんです!


できないあせるあせると思い込んでいるだけ。



これが出来たら、



本来の自分、魂が
そっと声を上げて
私はこうだよー♪ こうしたいよ♪

って


語りかけてくれますよ!


頑張らなくても、ボチボチで良いです!
溜め込まれた心の感情を解いてあげましょう♡



これが出来れば

心が、行動が、
どんどん軽くなって

スキップしたくりますよ❤️



昨日スーパーで娘がスキップするので、私もやったら止められましたけどねニヤニヤニヤニヤ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano