おはようございますおねがい 



ようやく、朝のヨガ復活できました🧘‍♀️

大好きな KAYOさんの声を聞いて❤️

https://kayoko-wai.com/post-1944/



毎朝、まずは主人の弁当を作り、6時28分にこのアップヨガが始まるので、それまでに朝食も作り終えてから、至福のヨガタイムドキドキ 



バタバタするけど、毎朝これを目当てに起きると、雑用も頑張れるウインク しんどくて起きれない時でも、ベットの中で、呼吸 と 瞑想 は欠かしません‼️




前の私なら絶対続けてなかったなぁ笑い泣き




やっぱり、この成果も



自分が変容出来ているからこそ、

心を落ち着かせて出来る様になった❤️



と、自負しています!!





毎朝、アラームを聞きながら、




心の声を聞きいています☀️

【どうしたいのか?】



そりゃ、



ヨガやりたいさぁ〜♡



それだけの理由で

朝ヨガ続けれてる♡



1ヶ月先や、1年先のことを朝から

どうしたいか??なんて考えるのはヤメにして、





今、この一瞬一瞬の自分を

大切にしたい❤️




と思えるようになった!




最初はそういう風に考えるのも難しくてあせるあせる

すぐに未来に不安ばっかり抱く主婦でした笑い泣き





そんなこと考えてても、何も変わらないし、不安ばっかりで、今でもさえも上手くいかない…ゲッソリ




感情ばかり揺さぶられて、

(コロナだもんねあせるあせる)

ソワソワして、

あーあれしないと!これしないと!!




って、




やらなくちゃいけない!!マン

 



みたいな、変な正義感ばかり

のしかかってきて、しんどくなるばかり。




はい、そんな 正義マン! 

もう、卒業しましょウインクウインクウインク



もちろん将来設定、ワクワク未来も

しっかり考えていかないといけない!!




ですよ。

これがないと、




なりたい自分にもなれないですからねアップアップ




本当は何も怖くない!

周りにどうこう思われたくないから、

自分の枠から外に出ない…




それも選択肢の一つですもんね。

それでも構わない。





けど、やりたいことがあるなら、

なりたい自分があるなら、




一歩ずつ踏み出してみよう♪




大丈夫ですよ♡

私も、毎日ブログ書きながら、自分にも言い聞かせてるんですよ!! 




毎日ブログで前向き発言するたびに


本当に前向きになれている

自分がいます♡



毎日、龍さん🐉にお願いするたびに


スピリチュアルな感覚も

増している自分がいます♡



結局、言ったもん勝ち!

ってことなんのかな?





軽い気持ちでいいんですよ♡

私も、龍遣いDragon life creator の MIKAさん

みたいに、



受け取った分の愛を分かち合いたい❤️



だから、間違いなく

龍遣い🐉として、セッションを開始したい!




はい、

言ったもん勝ち🇯🇵



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano