こんにちはニコニコ


今日、初めて映画【天気の子】を見ました👀

スピリチュアル感満載で、途中からソワソワしながら見ていました音譜 



途中までしか見れてないので、また明日時間あれば見よ口笛 主婦は、時間が本当に限られてるので、子供が帰宅までの間の隙間時間を見つけて、楽しんでます!!



昨日まで、寒さ今日の新月の影響で、自律神経が乱れフワフワ軽い目眩が💦 



以前は目眩の理由が全く分からず、ただしんどいだけでしたが、ヨガをやるにつれて、自律神経が原因ではないかと気付きましたウインク




身体をある程度伸ばしてストレッチが終わってから、



ウサギのポーズ

頭頂部の百会(ひゃくえ)というツボを刺激します。目の疲れ、頭痛、肩こり改善。リラックス効果があります。



鋤のポーズ

内臓機能を正常化。疲労回復。自律神経を整える。



をやるようにしましたビックリマークもちろん調子の良い日に。


【注意 首が痛いとき、目眩がするときはやめましょう!】



しばらくしたら、自分が撮ったポーズの写真を

公開する予定です音譜






継続して、3ヶ月経ったころには、




あれ?!マシになってる〜デレデレ




継続できてる自分にもびっくりでしたがウインク





自律神経が乱れてるなぁ、と感じた方!!


そして忙しい方は特に!!


時間を見つけて、自分のためだけに、ほんの10分作って下さい。



そして、しっかりストレッチをして、上記注意⚠️を守り、試しにポーズを取ってみてくださいウインク





続ければ少しずつ効果が出てくると思います。



が、本当に体調がおかしいと感じる時は、病院へ🏥行って下さいね!





きっと、私は昔から陰陽のバランスが崩れていたんでしょうね滝汗 陰強め女子ポーン 



恋愛に対しては、女性性強め!

仕事に対しては、男性性強め!



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



まぁ、色々ある訳ですがニヒヒ





これは妄想しながら内面を変えて、外側を変えれるようになりまして❤️ 徐々に変化が見られるように!




なんせ、今日は新月🌙でもあるので、特に陰陽バランスを整えたいですねアップアップアップ 



ヨガでも、陰陽バランスがとっても大事ですからね〜❤️



こんな感じでヨガも進めて、スピリチュアルも進めて、


自分軸で
本来の私の姿を取り戻します!


これからどんどん、
このブログで情報提供していきますので、
どうぞよろしくお願いします!



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたおねがい


Ayano