こんにちはニコニコ 

なんと、本日は2度目の投稿ラブ 出来る、ワタシドキドキ



時間の使い方も、少しずつ上手くなってきてる✨

ブログの書き方も慣れてきて、自分の気持ちを書くことにも慣れてきて、良いこと尽くしではないか!?!?



まずは自分に拍手👏👏👏



イェーイ✌️



3月から始まる全米ヨガアライアンスRYT200受講に向け、生活環境も整えてよぅ! っと♡



それと同時に、


🌟ヨガのレッスンをさせてくれる教室やスペースを探す。


🌟ヨガの知識を深める。雑誌を読んだり、必要な情報をググってみる。


🌟基本的なビジネスプランも何パターンか考えておく。(これは講座で学ぶ予定だけど、もぅ今からやっておけば、スッと始められるからねウインク)


🌟名刺やチラシを作るための、構想を練る。


🌟生徒さんのヨガマット、どれにしよかなぁ? レッスン中の音楽はどれがいいかなぁ? 香りはどれにしようかなぁ? 等々、細かなセッティングを考える。





ひゃー、いっぱいやること、出てくるねおねがい


 


こういうこと、考えるのが楽しくて仕方ない❤️





そして、もう一つ



スピリチュアルの更なる開花❤️




私のやりたいイメージがまさに、

アップアップアップアップ合格こんな感じアップアップアップアップアップ




今は、まだ上手く話せないけど、




これからこのイメージを

言葉とプランとして具現化していきますウインク




もぅ、やるしかない!



ここで、宣言したから、




やるしかないよね❤️



先に言ったもん勝ちだわ♪




もちろん、がっつりと、お助けを龍に🐉🐉🐉お願いしますよウインク



そして、もちろん



龍遣いDragon life creator

 MIKAさん

にも、ヒントを頂きながら❤️ 

https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12649733270.html



【MIKAさんのブログより引用】


ちゃんと望む方向へ行くようにできている!!




ほんと、そうなること間違いないね!


そう信じれるようになった自分にも





👏👏👏拍手👏👏👏


はい、自画自賛でした❤️





みなさんも、毎日1つずつでいいから、パッと!思いついたことやってみて下さい♡






1㎜ずつでよいから前進して、




1%ずつ自信を持ってみたら、




100%になるときが、




必ずやってきます❤️


 

まずは、1日1分で良いから、

そう思って自分を信じて

やってみて下さいねウインク






本日も、最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano