こんばんは🌙


今日でお正月流れのお休みは終わり!!!! 三連休、家族と家にいると、何かと忙しくなりますねあせる



寒さのお陰で、自律神経のバランス乱れてまして

今日のヨガはお休みです照れ 




自律神経のバランスが

崩れてしまったときは!!




呼吸法♪




①息を吸います。

(何秒か数えておきます。)



②倍の秒数をかけて、ゆっくり息を吐きましょう!

(副交感神経が優位になり、リラックスできます。)



※ 必ず、力を抜いてくださいね♪




私は以前、自律神経のバランスが崩れている
ことを分かっておらず、ヨガをしていたため、
全身に力を入れたままヨガをしていました笑い泣き


これでは、しっかりとした呼吸が
できないため、リラックスできません!


要するに、副交換神経も優位になりませんねあせる




しっかり呼吸しましょう❣️




そして、あなたの心にも

あなたのをしっかりと

送りましょうね❤️




そう!自律神経が乱れてようが、心がソワソワしようが、


どんなときも、ブログ毎日アップしよう音譜


って決めてます❤️





ブログを楽しく続けられる秘訣を、


ドラゴンマスターのSHINGOさん


が、YouTubeだったかな?教えて下さったので、何があってもやれますドキドキ



今年中にお会いするわよ〜ラブ 


私は運が最強に強いので、

必ず叶います✨✨✨




【今日は曇り予報だったのに、晴れ間☀️】


今日は久しぶりに15年前に出会った、大好きな友達❣️と久しぶりに2時間も電話で話しましたおねがい 


40代ともなると、色々悩みを抱えるお年頃あせる 


特に家族のことの悩みは尽きないねぇ汗


話しているとつくづく、



わぁ!! 私、自立しようと決めて
良かったなぁ合格合格合格



って思いましたラブ


家族から、そして何よりも主人から自立しようと。


ずっ〜と、ずっ〜と


自分で何かやりたい!


という、願望が強くて🌟




でも、怖くて怖くて、何も出来なかった…えーん



娘の将来のことを考えたり、
同居しているお義母さんのこと考えたり、
家族の将来を考えると、


このままじゃ一生、
家族のためだけに
行きないといけないのか?!


って、何年も何年も悩まされてえーん


自分がやりたいこと
自分の欲しいもの
自分の居たい環境



全部蔑ろにしてるではないか!!



でも、遂に!
龍の最中にのっちゃいました🐉


龍遣い Dragon life creator
Mikaさん


との出会い❤️により、一層明確になりました!


決めたから、必然的に出会えたんだね🌟



色々悩むことがあったけど、



自分にちゃんと向き合った!! 



これが1番怖かったけど、
1番大事だった!!



これがアップアップアップアップアップ分かれば、



もう、人生勝ったも同然👍

でも!でも!


欲しいもの手に入れるまでは、
Mikaさんの言う通りに



ビジネス構築は
愚直にやらないといけません!



あ〜そこが楽しみで仕方ない♪



まずは



ヨガインストラクター資格取得


そして、



スピリチュアル


をもっと深めていきますよ♪




そして、


私と同じような、悩める女性へ
愛あるサポート❤️


をしばらくしたら始めていきます♡


その出会いもとっても楽しみです💕




今日もお読み頂きありがとうございましたおねがい



Ayano