こんにちは爆笑 

今日のお空晴れ 寒いよ〜雪の結晶 雪も降ったよ〜雪





小学校の冬休みが明けて、娘は今日からまた登校です女の子


何故、たった2週間ぐらいの休みが、親には長〜く感じるんでしょうね笑い泣き 



1度目の緊急事態宣言発令のときは、もっと休みが長くて大変だったけど、たかが2週間も長い!!



首都圏の皆さんは、また色んな規制で生活が大変かもしれないですが、毎日、自分を振り返って、自分を大切にしてあげて下さい。お願いします🙏



制限の中で本当にやってみたい音譜ことをやってみてくださいラブラブ もちろん、ただただストレスでお金を使うんじゃなくて、自分に無理のない範囲で!!



過去の私がそうだったんですが、ストレスでお金使いまくっても、何年か先に心に残るものは殆どありませんでした💦



例えば、こんなことを私は前の自粛期間にやりました❤️



美味しいもの食べたり♡


好きな香りのアロマ焚いたり♡


大好きなアーティストのDVDや映画みたり♡


☆私はAmazon prime で福山雅治の【マチネの終わりに】を昨日、今日で見たよ〜♪


☆昨年出た ミスチルの SOUNDTRACKS のCD聴きまくってるよ〜♪   びっくりする程、2曲目 Brand new planet が自分の状況にハマっていた 驚!


いつもは買わない高いケーキ食べてみたり♡


バスソルト入れて、お風呂入ったり♡


普段から神社やお寺にお参りしたり♡


☆手を合わせると、不思議と心が落ち着くのよね♪


毎日、空を見上げて写真とったり♡


海の空気を吸って、海の音を聞いて、気分良くなったり♡


気分転換にウォーキングしたり♡


子供とアホな写真撮って笑ったり♡


ネットで好きなこと始めたり♡


☆私はヨガを始めました♪ 本当に心も体も楽になりました♪



どうしようもなく悩みまくってて、這い上がりたかった自分に気づいた時、



こんな些細な事を、沢山しました!



自分の心の声に従って♡


ここがミソですよアップアップアップ


自分の心の声ドキドキ


自分がどうしたいか!?!?



誰が何と言おうが、

それだけです!!



そして、そして、


こちらもおススメ♪



〜お正月や休みの疲れが溜まっている方へ〜



腸をキレイにするヨガ



是非お試し下さい♪  短い時間で簡単に出来ますよ。


ヨガマットが無くても大丈夫グッド!



大好きなMariko先生のYouTube動画♪

https://youtube.com/watch?v=CniM6IVt3Uw&feature=share


わたくし、Mariko先生のヨガに助けられました♡



家庭のことで、悩みまくってたときに…


自分を責めまくって…


円形脱毛、逆流性食道炎、慢性胃炎、体重減少、頭痛、目眩、動悸、低血圧… 滝汗滝汗滝汗  


自律神経が狂い過ぎてましたゲッソリ


毎日、どにかくしんどくて、フワフワした状態で、いつも眠くて、意識が遠のいていく感じがあったりチーンチーンチーン


そんな時に、



ヨガに出会い



色んな人のブログを見て、どうにか楽になりたくて!




龍遣い Dragon Life Creator MIKAさん


を見つけだし!

アップアップアップアップアップ

これが私の才能と運の良さだと思う♡



両方に助けられたよ♪




大好きなMIKAさんの今日のブログ🎶

https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12648901185.html

そうだよ!【願望を叶えるの!】




私もこれから先の出会いで、
同じようにお助けを求める人を
助けることを決めた!!



こんなこと、専門のカウンセラーしか出来ないんだと思ってたけど…


改めて、メンタルクリニックに行った経験から
専門家の人でさえ、薬漬けで
助けてくれない現実を知りましたガーン

だから、


龍も信じて

心から自分も100%信頼しきって

龍からの声を聞いて🐉

信頼して頂ける方の

心の声を聞いてあげて

愛、愛、愛❤️を放つ❤️

時が、もうそこまで来てる!

と確信しています。


こんなこと考えてたら


本当に楽しみしかないんです♡


あんなに苦しんでた自分がアホに思えるくらいニヤニヤ


もう、もう、もう


自分を責めないで!

苦しまないで!

ください。




人生楽しむ方が絶対いい!

本日もお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano