こんにちはおねがい いや、もう日が沈んでるね、こんばんは!だびっくり


明日から本格的日お仕事の方がたくさんいらっしゃるでしょうね。お正月🎍はゆっくりできましたか?



さてさて、今日も寒さに負けずウォーキングしてきましたグッド!



いつもの海岸沿いを♪ 

明日からしっかりヨガも🧘‍♀️やるよ〜!! 
やっぱりねぇ、朝晩のヨガって私には必要みたい✨


身体がヨガを本当に欲してます!!


全米ヨガアライアンスRYT200をオンラインで受講するんだけど、すでに頭の中にはビジネスモデルも考えつつ♡ こういうこと考えるのが大好きなんですウインク



こんな楽しいこと考えられるのに、今日のワタシはブレブレ笑い泣き 


起こるのよね〜、まだまだ来るのよね〜あせるあせるあせる


そう、分からせて貰ってるのビックリマーク気づかせてもらってるのビックリマークビックリマークビックリマーク 


そして、


自分に戻る!!


いつもその繰り返し〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 
今は、それが分かってきたから、心を自分に向けられるデレデレ 本当に、去年2020年、


最後の最後にそれを知れて


ラッキーだったわ♡


って思えるラブラブ  


ついつい考え込んで、思い込んで、私が悪いの???


って普通はなっちゃうんだよねぇあせるあせるあせる


いや、悪いんじゃなくて、、、



そう思ってる自分を

認めてあげる!
受け入れてあげる!
許してあげる!


そうすることで、

私自身、気持ちがとても楽になってきたんです♪



今日のこのブログを読んでくださった方で悩んでることがある方は、是非これ、やってみて下さい!! 


悩んでる最中って、できないし難しいし、なんのこっちゃ?!分からないんですけどショボーン 

でも、

私はしんどい自分を変えたかったから、
自分の人生、これからは楽しみたかったから、


実践してみましたアップアップアップ


良かったら是非、やってみて下さいねドキドキ



Ayano