新世彩乃です🌈

(あらせあやの)





よく

浮気ってどうに克服したんですか?

という質問をされるのですが、





克服なんて出来てません。




やはり嫌なものは嫌ですし

思い出せば胸がチクチクしますよ💦




当時の私は

もちろん相手も怒鳴りつけましたし、

別れようと本気で思いました





でも冷静になった時に




この出来事はなぜ起こっているのか?

この出来事から何を学べるのか?





悲しみや、

怒りを抑えつけながら考えていました





そうしていくうちに、


私の知らない

彼の一部分が見えただけで、


嫌いになるのか


本当にわたし自身、

彼を受け入れる覚悟があるのか

問われているように思えたんです






もちろん

浮気なんて、受け入れたくないし、

自分を変えるつもりもありませんでした





だから

なぜ相手は浮気をしたのか

これからしないためにはどうしたらいいのか

徹底的に話し合いました(話し合いのなかで気づきがたくさんありました)




その結果が今です🍀




そして浮気は私の中では

罪でもあるけど

学びの種

かなと。




私からすると

浮気されてすぐ別れるのはもったいない!!

浮気されたメリットもめちゃくちゃありますよ!笑





結局、そんな事言っちゃってる時点で

私は浮気した彼を受け入れている

という事です笑