Hello March ❤️
三月になりましたねっ
寒いのが苦手な私は暖かくなってきたこの頃にテンション上がってます
あと梅が咲いていたり春を感じる日々ですっ
でも花粉症の方は大変な時期ですよね😭
私はまだなっていないので分からないですけど友達とかみてると本当にかわいそう、、
花粉症の方!お大事にして下さいね


さてさてこの間、携帯の写真フォルダを見返していたら
2年前に出演させて頂いたシンデレラデートの撮影で行ったインドネシアの写真を見つけまして、、
自分が現地に馴染みすぎていて思わず友達に送っていました笑
皆さんにもお見せします!!
インドネシアは初めてで本当に楽しかったのを覚えています
自分が知らない国へ足を踏み入れることって刺激を受けるし世界が広がりますよねっ
色んなところへ行きたいなっ!



写真を見返すとその時の思い出が一気に蘇ってくるので楽しんですよね~~
よし沢山思い出に浸ったのでまた前を向いて頑張りますっ