先日は、雪がふりましたね!都内!
朝起きた瞬間テンション上がりました
テンション上がりすぎて滑りましたよ私!
しかし寒い。笑
とにかく寒い
毎日寒いと言いすぎて友達に呆れられました。

南国育ちなので寒いのはどうしても苦手です!
日々寒い日が続くので皆さんもどうかお体にはお気をつけて!!



そして私、New camera 買いましたっ
ずっと欲しかったんです
OLYMPUS PENは少し前のやつを持ってたんですが新しいのにしました。
やっぱりいいですねっカメラ!!
しかもWi-Fiあるからすぐに携帯に取り込めるのでとても便利なのです^ ^
買ってすぐに友達とカメラの撮り合いしたんですよ👽✨
これからしっかり使いこなそうっ