high&lowですよ!!
今日放送ですよ!!
夜更かししちゃいましょっ!!





質問コーナー

Q最近はまってるものは?
A海外のモデルさんの写真を見るのがすき
得にVictoria's Secret という海外のブランドのmodelをしているTaylor hill というモデルさんが大好きなんです!!
同い年にして醸し出す雰囲気の美しさ、スタイルの良さ、、、尊敬してます(^◇^)
あとカメラにもはまってます😁


Q宮崎への帰省は??
今の所するつもりですよ~♩楽しみっ

Qあまり言っていない実は○○なんです
A実は極度の人見知りで打ち解けるとテンション高くてびっくりされるんです笑
第一印象と慣れてきた時の印象はかけ離れてるといつも言われます。笑

Q今だからいえる失敗談は?
A 箱ティッシュ買ったのに肝心の箱ティッシュをレジに置き忘れてきた
昨日の話笑笑

Q長所と短所は?
A長所は積極的なところ
短所は大雑把かなーー
車の運転って性格が出るってよくいうけど
教習所の人にあなたは雑ですねーていわれ
今はちゃんと雑にならないよう努力している次第です !!

Q工藤綾乃は本名ですか?
はい!そうですよっ!!

Q願いが叶うなら何を願いますか?
1、私にたくさんのパワーをくれる人たちがいつも幸せでいれますように!
2、たくさん美味しい食べ物に出会いますように!
3、いろんな作品に携われますように!

Q1日動物になれるなら何になりたい?
A大型犬!!
おしゃれな場所を飼い主と散歩してみたい笑笑

Q座右の銘と落ち込んだ時にすることは?
座右の銘は、一球入魂
中学時代のバスケ部みんなで輪になって一球入魂という掛け声を言って気合いを入れていました。その掛け声をすると気持ちも引き締まるんです!!お仕事ひとつひとつ魂込めてやろうという気持ちで座右の銘にしてます。
落ち込んだ時は前は親に話してたけど上京して1人だから、今はとにかく暗い音楽を聴いて沢山泣いて枕に叫んで次の日に落ち込んだことを持ち込まないことっ!

Qお気に入りの音楽と映画を教えてください!
A音楽は洋楽を聴いてます。Adele とかBruno mars とか聴いてます!
映画は最強のふたり、百円の恋という映画が面白いです
あとミュージカルも凄くすきで、レミゼラブル.バーレスク.シカゴの3個は何回もみてます笑笑

Q私のプロフィールを教えて
工藤綾乃です
19歳です
好きな食べ物はアップルパイと牛タンです
趣味は映画とカラオケで
最近は一眼レフカメラが欲しくてたまらないのと海外に行きたくてたまりません。。笑笑

Q綾乃ちゃんのマイブームを教えて下さい

鼻声の人にひたすら
まみむめも

なにぬねのって言ってもらうこと笑笑
鼻声の人が言うとかわいいんです
試してみて♪
Qあやのちゃんの使っている写真アプリは?
Line cameraとかtadaaというの使ってます!

Q落ち込む時の気分の上げ方は?

ひたすら洋楽流して踊ります笑
あと、大声を出します。笑


私服載せてみました
というか、見えるかな??(^◇^)

質問はまだ受け付けますよ~

二枚目は美少女コンテストで一緒だった2人!
尾中琴美ちゃんと黒木綾乃ちゃん!
この間事務所で会いました~
みんな同い年同期九州出身という素晴らしい揃い具合っ