最近暖かいを通り越して暑いになってますよね
夏は冬より好きだから嬉しいけどもうちょっと春を感じたかったなと。。
学校に、もう半袖着て行ってたら一人だけ夏だったな
南国育ちなもので。。笑
日焼けもきになる季節です。。
サングラスは必需品に、なってます!
そして最近すごく外国人に間違えられる工藤です。
大学でも、まずは留学生?って聞かれたよ笑
どうしてかしら?
純日本人です(^_^)








Answer the question

好きな色は?
オレンジとか?
パッション系が好きです

好きな飲み物は?
朝コーヒーいれて飲むのが日課
朝のコーヒーってオシャレに感じる年頃。
あとはロイヤルミルクティー
これは幼い頃からずっと好き。
ジンジャーエールとくに辛口
あとはウーロン茶
この4つをローテーションです。

好きなスポーツは?
するならバスケ!
今バスケしたい欲が高まってます
みるならサッカー!
弟にサッカーの魅力を教えられたよ

今ハマっている事は?
ファッション!!
服とか靴とかみるのがすごくストレス解消になってます。特に海外系のファッションが好きで勉強中です
あとは人間観察


キュンとくる男性の仕草
腕まくり!!!!!!!
あと頭ポンポン撫でるの!!笑笑
これはたまんないです


どうちう仕草の似合う女性には憧れますか?
細いヒール履いて颯爽と歩く女性
知性が顔からあふれている女性



一度だけタイムマシンを使えるとしたらどんなシチュエーションで、どんな事に使いたいですか?未来と過去どちらに行ってみたいですか?

んー自分が役になってる空間にいきたい
近い未来だったら書店ガールの愛子ちゃんを演じてる時かな
未来で自分が役になっているところに行きたいです。
やっぱり演技してるとすごく輝けるとおもうし楽しい!ってこころから思えるんです
だから役を演じている私に会いたいな!

一人暮らしは慣れましたか?
最初よりかは慣れました!
最近は料理もがんばっております。。!




そしてそして明日は書店ガールです!!
是非見てください✋・