ヤッホーハートハート
 
 
 
 
 
今日は高島屋さんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやざき展をやっていてそのイベントに参加させて頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方がきてくださってありがとうございました晴れ
 
 
 
 
 
 
とてもうれしかったですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
 
 
 
 
お知らせですパー
 
 
なんと
 
 
 
私は
 
 
みやざき大使になりましたDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮崎は大好きなのでもっとみなさんに宮崎を知ってもらえるよう頑張りたいですパービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
みやざき大使としてもっと宮崎を盛り上げていきたいです晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-2010091113410000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日の衣装だよーハート
 
 
 
 
 
マンゴー色(笑)
 
 
 
 
 
したのフリフリもかわいいですよねドキドキ
 
 
 
 
 
派手な色が工藤は大好きなんですよドキドキ
 
 
 
バックも金でしょビックリマーク
 
 
 
 
メイクポーチはショッキングピンクでしょビックリマーク
 
 
 
 
時計はショッキングピンクでしょビックリマーク
 
 
 
 
パスケースはショッキングピンクでしょビックリマーク
 
 
 
 
 
ピンク率たかいですよハート
 
 
 
 
 
 
 
派手な色loveビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
今度私物紹介しますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
PS(^o^)
 
 
 
発売中の
 
 
 
La Donna harajuku
 
 
に私がのってるんでチョキ
 
 
 
 
 
珍しい工藤がみれるかもハート
 
 
 
 
 
詳しくは買ってからのお楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
それではパー
 
 
 
 
 
 
あやのチューリップ赤