ヤッホーハートハート





今日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








劇場版怪談レストラン




公開しましたハートハートハートハートハートハートハートハート










そして今日




初日舞台挨拶がありましたドキドキ


工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-F1030993.jpg

今日はギャルソン風の



衣装だったょハートハート




剛力さんと写メとりましたぁラブラブ!




今日はいつもよりちょっと濃いめのメイクだったょんハート



こんな格好してみたかったんですニコニコニコニコニコニコ





似合いますかね!?!?!?


そして


あと



まやちゃんと



剛力さんと




ヘアメークをしてくださった

mi-coさんと


写メとったょにひひ

工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-F1030997.jpg



みんな大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






























そしてハート




初主演を記念して大きなケーキを用意してくださったんですニコニコ




そのチョコのぶぶんと一緒に写メとったよパー

工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-F1030996.jpg


チョコもおっきいでしょハートハート























もう舞台挨拶はとても楽しくできましたニコニコニコニコ


そして




この日を



迎えられたのは




たくさんの人に支えられて




初めてでまだまだまだまだまだ未熟な私を暖かく支えてくださったおかげですハート





本当に感謝の気持ちでいっぱいですパー







もう映画をみてくださった方


ありがとうございますビックリマーク



どうだったでしょうか!?



感想おまちしてますパー




まだ映画をみられてない方


この映画は小さいお子さんから大人の方まで楽しめる映画なので


是非友達や家族の方などと見ていただけるとうれしいですビックリマーク




私もこれから素敵な女優さんになれるようこの映画の撮影で学んだ事を生かして成長出来るよう頑張りますニコニコ





これからも工藤綾乃をよろしくお願いしますパー






最後に今日舞台挨拶で一緒だった皆さんとの写メハート

平田広明さん

森崎ウィンさん

冨田佳輔さん

剛力彩芽さん

さくらまやちゃん

監督

ととったよニコニコ





工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-F1030994.jpg




それではパー




あやのチューリップ赤