ヤッホーハートハート





おはようございます音符音符音符音符






皆さんビックリマーク


たくさんのコメントありがとうございますDASH!DASH!






これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコ
工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-F1030949.jpg



昨日は完成披露試写会でしたドキドキドキドキ




昨日は

こどものスタッフが進行してくれましたビックリマークビックリマーク




とっても楽しい試写会になりましたニコニコニコニコ








最初はすごく緊張しててDASH!DASH!




でも後のほうは楽しく出来ましたチョキチョキ














そして映画は笑える部分もたくさんありますニコニコ




私もたくさん笑いましたよドキドキ







たくさん笑ってドキドキする部分もあり友達の良さも知れますよDASH!






8月21日公開ですよビックリマーク





もう一回言いますよビックリマーク





8月21日公開ビックリマークビックリマークビックリマーク






覚えましたか!?!?






では怪談レストランみてくださいドキドキ








それではパー



今日もお仕事なので頑張りますビックリマーク


あやのチューリップ赤