ヤッホーハートハート






今日は何の日か知ってますか!?!?






去年の今日何があったか分かりますか!?!?!?

































工藤綾乃オフィシャルブログ by Ameba-20100804153839.jpg








去年の今日は国民的美少女コンテストが行われた日ですドキドキ






だから今日でグランプリを受賞して工藤は一年がたちましたビックリマークビックリマーク







この一年本当に濃い一年で



いろいろな事をやらせて頂きたくさんの事を学べて吸収してパーパー




ほんとに人生が変わった一年でしたDASH!DASH!







そしてこの一年間で私なりに人間としても成長出来ましたパーパー











この一年で経験したことを元にこれからももっともっと成長できるように頑張りたいですビックリマークビックリマーク




私のブログを読んでくださる方コメントをしてくださる方ホントにいつもありがとうございますパンチ!


そして私を支えてくださった皆さんにホントに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




これからも私らしく精一杯頑張りますので応援をよろしくお願いしますパーパー







あやのチューリップ赤