【 お詫び 】

この記事は
添付した音源が開けない
との皆様のお声を頂き、

一度このように文章も全て
削除させていただきました。

アナログな私でして
まだ拙い知識でご迷惑をお掛け致しました。

また改めてアップさせていただきますので
ご理解いただきたく

またご覧いただけましたら
嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。

小林亜矢乃   2020.4.19.







今日も きれいな月ですね お月様星空 



家の窓からも  きれいに見えました(^-^)




こんなに綺麗な空を見てると

地球で起こっていることを

不思議におもいます

 


いまは地球上は沢山のことがあって



ざわざわ

落ち着かなかったり

不安で眠れなかったりお月様




そんな方もやっぱり多いとお聴きして

少しでも なにか

お届けできたらと思いました 星お月様星空





演奏会の最後に よく

アンコールで弾かせていただく曲です



トロイメライ Träumerei



英語では dreamer

夢見る人 、とも訳せるようです




子守歌のような

懐かしくて

とおく優しい 昔の記憶のようで




わたしは なにか

全てが 許されるような

そんな気がするんです (^-^)




聴いてみて頂けたら嬉しいです照れ



click here↓

Schumann/ Träumerei  from Kinderszenen


《音源が開けないとのご報告を皆さまからいただきましたので、一度削除させていただきました。また改めてアップしたいと思います。
お手数おかけ致しましたこと大変申し訳ありませんでしたお願い2020.4.15.》



2019.5.26.いわき芸術文化会館アリオスにて (日・ハンガリー外交関係150周年記念演奏会 with MAV,アンコール LIVE録音)




youtubeが よくわからなくて上手くできないので
見よう見まねでこうしてアップしてみましたが…
恥ずかしいのですぐに消してしまうかもしれませんあせる





それではみなさま

よい夢をお月様

おやすみなさい (^-^) 星空

Good night流れ星