斉藤あやのです。



不安なときって
動きたくなってしまうけど。



不安なときって
止まるときやでスター



何とかしようと
あれこれしようとしてしまうけどさ



動いてみて
良い結果になった記憶がないんよ笑い泣き笑い泣き




●焦って婚活しても
しっくりくる相手に出会えんし。


●焦って起業の活動しても
なにか情報を買っても
けっきょく、しっくりこない。





なぜかというと。



不安なときは、
「うまくいかへん」と思ってるときやから。
「うまくいかんよなー」って思いながら
動いても


「ほら、やっぱりうまくいかんやんえーん
を、
さらに感じる結果にしかならない。





やから、
「あぁ、いま不安になってるな」
って思ったら、止まらせてあげる。


ゆっくりする。
ぼーっとする。
寝る。
サボる。


やってみてな爆笑爆笑





それができひんっていう方は
こちらに来てみて。
友だち追加