斉藤あやのです。

 

 

 

 

「現実を変えていくことって、

こんなに簡単でいいの!?

今までの時間は、何やったん!?」

 

 

 

って、衝撃を受けちゃう

ノート術の講座

 

 

 

『人生を思い通りにサクサク動かす

ノート術講座』(全3回・個別)

※去年から開催をスタートさせましたが、毎回満員です。

 

 

 

ノート歴15年の私が、このノート術を知って

目からウロコ!

旦那さんと子供と幸せに

暮らしながら、

 

現在は、セッションメニューも、

すぐ満員をいただいています。感謝!

 

 

 

現実変わるスピードがはやすぎて、

「この方法を お伝えしないなんて

罪じゃないの?!」っていうのが

開催キッカケだよ照れ

 

 

 

 

 

自分との会話がうまく出来るようになると

現実が最高にひっくり返ってしまうラブ



なぜか。

これまで自分のちっちゃい脳みそで

考えてたことをはるかに超えるように

現実を動かせるようになるから。


 

1人でグルグルしてる時間なんて、

もったいない!

 

 

 

人生は、不安解消のためにあるんじゃないよ。

安心感にたっぷり浸かりながら

「最高や〜〜〜ん」を味わい尽くすために、

あるからねキラキラ

 

 

 

 

今までと違う次元から

人生を見られるようになると、

人生が動くスピードが全く違ってくるよラブ

 

 

 

 

人生をサクサク動かして、

全部持ってるオンナに

なっちゃおうピンクハート


 

(現実が変わるスピードがはやすぎて

はじめ、ビビると思う。笑)

 

 

 

 

ノートは、

好みの人生に、どんどん変えていける

最強のツール。

一生モノのスキルが、身につくよ照れ

サクサク人生変えちゃうでーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

正しい人生より

安心できる人生に。

安心しながら、

どんどん現実かえていこう。

 

 

 

 

 

【こんなあなたにオススメ】

 

ダイヤモンドモヤモヤ、イライラすることが多い。

ダイヤモンドいやな現実が、繰り返されてる。

ダイヤモンドふとした瞬間に落ち込みやすい。

ダイヤモンド怒りとか、悲しみなどの気持ちを

おさえこみがち。

ダイヤモンド頑張ってるのに、うまくいかない。

ダイヤモンド自分のネガティブな気持ちの原因が、わからない。

ダイヤモンド弱音を吐けない。

ダイヤモンド安心感がほしい。

 

ダイヤモンド気持ちをノートに書いたりするけど、

 途中からぐるぐるしてしまう。

ダイヤモンド正解を探しがち。

ダイヤモンド人と比較してしまう。

ダイヤモンド理想的な人生にたどり着く方法がわからない。

ダイヤモンドやりたいことがあるのに、行動できない。

 

ダイヤモンド自分の感情がよくわからない、まとまらない。

ダイヤモンド考えてばかりで、動けない。

ダイヤモンドビジネスが思うように進まない。

ダイヤモンドビジネスを動かしたいのに、止まっちゃう。

ダイヤモンド旦那さん(彼)に、本音を伝えることが怖い。

ダイヤモンド旦那さん(彼)と、別れることが怖い。

ダイヤモンド愛されている実感が、わかない。

ダイヤモンド不倫(浮気)が、なぜかやめられない。

 

ダイヤモンド自分に自信がなくて、自分にパートナーが出来るのか、不安。

ダイヤモンド甘えられない。頼るのが苦手。気を使いすぎるクセがある。

ダイヤモンド1人でも、理想の人生を手に入れられるための

 ノートの書き方、視点を身につけたい。

 

 

 

 

【こうなっちゃう!スター

ダイヤモンドストレスのない毎日

ダイヤモンド「何があっても大丈夫」という安心感を、自分で作れるようなる。

ダイヤモンド「現実を変えることって、こんなに簡単やったんや!?おほほ」

ダイヤモンド理想の現実になってない理由がわかった。

ダイヤモンド「自分を変える必要がない」って腑に落ちるラブ

ダイヤモンド旦那さん(彼)とラブラブな状態に戻れた!

 

ダイヤモンドビジネスが止まってしまう原因がわかった。

ダイヤモンド不倫をする必要がなくなった。

ダイヤモンド私は愛されて当たり前!!って、思える。

ダイヤモンド「今後、何があっても、自分でノートで解決できるから大丈夫!」

って、思える。

ダイヤモンド不安がないのは当たり前スター

ダイヤモンド自分の考えてることが整理されて、どうしたいのかわかるようになった!


ダイヤモンド変わらなかった関係から、婚約できた。

ダイヤモンド雑だった旦那さんに、大切に扱われるようになった。

ダイヤモンド職場で、特別扱いされるようになった。

ダイヤモンド同じ悩みを繰り返すクセがおわり、人生が時短できた。


 

 

 

【講座&お申込みについて】

 

〈講座中、こんな気持ちになります〉

 

・あっ!!アレもコレも、私だけが持ってる

思い込みだったの!?えぇぇぇーー!!!!

 

 

・これまで「ポジティブ」に切り替えてたのは、

「エセポジティブ」やったんかーー!?

ヒョエーーーー!!!!

だから現実変わらなくて、グルグルしてたのねー(T ^ T)

 

 

・「頑張らないでうまくいく」って、こういうことかーー!!衝撃やーーーー!!!!

 

 

 

〈プログラムの一部〉

 

・モヤモヤ解消の具体的な方法

・自分の中にある制限の外し方

・秘められた可能性に気付く方法

・理想の人生の描き方

・次元上昇への最速ステップ

 

 

<特典>

LINEでの、質問し放題が付きます。(3ヶ月間)

ノート術を学びながら、自分のモヤモヤも解決

していけるので、一石二鳥や!

実質、3カ月の個別コンサルになります飛び出すハート

 

 

〈日程〉

1回2時間 ×  4回 (3ヶ月)

個別に日時を決めます。

※3ヶ月間の LINEでのやりとりし放題付き

 

 

 

〈個別講座 開催場所〉

 オンライン、都内ラウンジ

など、お好みの方法で。

 

 

 

〈価格〉

178,000 円 (税込)

※支払方法:銀行振込、クレジットカード

 

 

 

お申し込みは、以下の公式LINEに

「ノート術講座申込み」って送ってね飛び出すハート

(お問合わせも、遠慮なく送ってね)

友だち追加