あやのんですちゅー
 
 
 
 
 
あなたはダイヤモンドのような存在やん?ダイヤモンド
ほんなら、あなたのパートナーも、
ダイヤモンドやダイヤモンド
そりゃそやでー!ウインク
 
 
 
 
 
今でこそ、私は、旦那さんのことを
「神なのか爆笑爆笑」って思ってるけども。
 
 
 
 
 
でも、わたしも、
そう思えない時あったんやわキョロキョロ
 
なんかさ、
パートナーのことを、いろいろと
ジャッジしてしまったり。
ちっさいことにイライラしたり。
ほんましょっちゅう。
 
 
 
で、パートナーをジャッジしてたり
ちっさいことにイライラしたり
そういう状況になってるときって、
だいたい、ショック状態やねガーン
*ショック状態・・混乱してる状態ってことね。
 
 
 
要するに、
パートナーをジャッジせなあかんぐらいに
不安があったり、不満が溜まってる状態。
 
ちっさいことにイライラせずに
いられへんほど
不安があったり、不満が溜まってる状態。
 
 
そういうときって、
周りをキョロキョロして、
めっちゃジャッジしてたりする笑い泣き
(なんかさぁ、ムキー←こんな感じの目をして
周りを見回してたりせーへん?笑)
 
 
 
 
ほんで
パートナーのことも
ジャッジしてる(笑)
 
 
 
 
自分が不安、不満ある。
パートナー、ジャッジされる。笑
なんじゃこりゃ(笑)
 
 
 
 
 
でも、いっつもそれ(笑)
毎回その流れゲロー
笑えるぐらい毎回同じ流れ(笑)
 
 
 
 
こないだ行った海ブルーハート
 
 
 
 
 
 
そんなときは、
どうすればええと思う??
 
 
 
 
まずは、落ち着こか!!!!!!
 
 
 
 
 
 
不満をノートに書きなぐったり
不安をノートとペンで書き出したり
してみるといいよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
あいつのせい、あいつのせい
あーーほんま腹立つわームカムカ
って書きまくろ!!!
気が済むまでな。
 
 
 
 
不安に思ってること、イライラ、
全部、書きまくろ!!
 
 
 
 
あとは、自分を否定せずにね爆笑
不安も不満も、
自分を守るために、出てきてるからね。
 
 
 
 
 
 
不安、不満は、
出し切ったほうがいいよ!!
ノート、誰も見ないから(笑)
 
 
 
 
 
 
全部ぜーんぶ書いたら
だいぶ開放感あるはずキラキラ
 
 
 
 
 
 
人の目なんてどーでもええわ。
どう思われても気にならん。
って、だんだん思えてくるで。
 
 
 
 
あなたの価値は、
他人が決めるものじゃない。
 
 
 
 
 
 
またニュートラルなあなたに戻ったら。
 
 
 
 
 
必要なリクエストなどは
相手に普通にお伝えして、
またラブラブに戻ったらええちゅー
 
 
あなたがいるだけで
パートナーは、
いっぱい癒されてるし
エネルギーもらってるし
素晴らしい存在やからねピンクハートピンクハート
 
 
 
 
あなたからのアウトプットも
待ってるでー!!
みんなで盛り上がろうちゅー
↓↓

友だち追加

 
 

1対1で相談できる!

♡LINEセッションはこちら♡

【現在は満員です】

 

○人に甘えられない。

○知らず知らずのうちに、人に気を使って

1人きりになった時、ヘトヘトになっている・・

○イライラする・・・

 

本当の私は、

もっと弱いし、甘えたいし、頼りたいし、

大切に扱われたい。

でも、それがなかなか出来ない。

 

そんな心優しいあなた、いらっしゃ〜い♡

 

安心して何でも話せる場所で、

立ち止まって、ホッとして

心の整理、してみよう乙女のトキメキ

 

 

【LINEセッションって何するの?】

・あなたと私で、LINE@を使って、

1対1でお話をするよ。期間は30日間♪

・あなたが安心して吐き出せる場所になるよ。

・24時間、あなたがつぶやきたくなった時に、

 いつでも、どこからでも、メッセージを

 送ってきてほしい!!

・LINEのやり取りは、後から見直すことが

 できるから。いつでも、振り返れる!!

・あなた以上に、あなたのことを応援するよ!!!

 

 

【あやのの得意分野♪

こんな方におすすめ♪】


・人に甘えることができない。

・大丈夫なフリをしてしまう。

・我慢がたまってきている気がする。

・これまで、まじめにちゃんと生きてきた。

・自分ばかり犠牲になっている気がする。

・人の目を気にして、頑張ってきた方。

・人に言えずに隠していることがある。

・1人でグルグル悩んでいる。

・深刻に考える癖がある。

・今、やりたくない事をしている。

・「しょうがない」と思っている。

・人の顔色、機嫌をうかがうクセがある。

・ノートとペンが途中で進まなくなる。

・カルピスが薄い気がする。

・自己肯定感が低い気がする。

 

【こんな風になれちゃうよ♪】

・我慢のない、大丈夫の世界で生きられるようになるよ!

・自分の思い込みや気持ちに、気づけるようになるよ。

・自分の気持ちを犠牲にしないあなたになれる!

・「しょうがない」をやめて、自分の本当の声に従えるようになるよ。

・周りの目が気にならなくなるよ。

・決断と行動がしやすくなるよ。

・人生を自分のために生きていけるようになるよ。

・気持ちが軽くなるよ。

 

【料金】

30日間で、25,000円(税込)

 

 

↓まずは、登録後、

「LINEセッション希望」って

一言メッセージ下さい♪

LINEセッションに関するご質問もOKです♪

友だち追加

 

♡LINEセッションの詳細記事はこちら♡