今年の夏は
産地直送とうもろこしを送って頂いたり








水茄子を頂いたり




写真撮り忘れちゃったけど
生で頂いたり加熱したり色々で頂きました🍆





宮崎マンゴー送って頂いたり



✨🥭🥭✨



旬のもの
栄養のある食材を
日々の暮らしの中で美味しく頂いています



先日は
土用の丑の日前に
鰻を持ち帰りしました💓

出来立てもいいけれど
コロナ禍の中なので持ち帰って
お味噌汁作って
ゆっくり頂くのも穏やかでいいですね





いつ食べても美味しいけど
夏の暑さ疲れが出てくる頃にもってこいでした!
いやぁ
久しぶりの鰻さん
美味しかったです…✨





旬のものではないけれど…
これも



talk&miniライブで
お越し頂いた皆様に
お持ち帰り頂いたバームクーヘン💓

私も頂きました✨
ある意味
『旬』✨







これから暑さが本格化しますね
栄養のあるものを食べて
乗り切りたいと思います✨



皆様もお身体ご自愛くださいませ