昨日無事に
「l Love Musical 2021 Spring」
終えることが出来ました✨

お足元の悪い中足をお運び下さいました皆様、
そして配信でご覧頂きました皆様
本当にありがとうございました!

ご一緒した皆様との再会がとても嬉しく、
また個人的に新しい曲にも挑戦したりと、
とても充実した1日でした!








さて…お話かわりまして
本日は彩乃インスタグラム開設から
調度一年が経とうとしております…!


おぉ…早い…!
もう一年かぁ…月日が過ぎるのは早いなぁ…


いろんな事や
いろんな想いが変化したなぁ…


でも私の本質的なところは変わっていないなー…
としみじみ感じております



インスタ開設の節目もあり、
またYouTube第1本目でお話に出ていた想いもあり

この度なんと!
トークライブを開催させて頂くこととなりました!

題して
『Kanami Ayano Talk & mini Live  』

いわゆる…お茶会です☕😌✨


以前から“お茶会”開催希望のお声頂いており
この度、約13年振りの開催と相成りました!


クローズドでとても素敵なラグジュアリー空間で近況や沢山のお話をしながら、
歌も織り交ぜ楽しくお届けしたいと思います!



余談…。
久しぶりの開催に心躍り、、、
至極…これでもかという程に壮大な動画を作ってしまいました。。。

ネタ的に楽しんで頂けましたら幸いです!
(笑)(笑)(笑)




 



皆様のご参加お待ち致しております!!✨





お申し込みはこちらから
6月25日開始です!!





彩乃かなみ