YouTubeを更新致しました🌿





私自身、自然豊かな場所で
緑と光のコントラストにとても癒されながら
創りました…🌿


お心休まぬ日々
そんな中ではありますが…
皆様にも自然の安らぎが沢山届きますよう…
願いを込めて…🌿✨




楽曲は
宝塚卒業後の初ライブで
初めて歌わせて頂いてから
大好きな曲の1つ

ケルティックウーマンの
『You raise me up』です…🌿✨












初回放送で次回
『1ヶ月先になるのか3ヶ月先になるのか…
…半年…?(にはならない筈)…』
とお話していましたが

その撮影時から約1ヶ月程での更新となり…🌿
なんとなく…気持ち的にホッ。。。としています




そして
何度かInstagramでもご紹介していた
華奢なアクセサリーは
実はこの為に
自然に溶け込む繊細なものが欲しくて
自分のイメージ通りのものを作成しました



見えにくいですが…
🌟ピアス
🌟ブレスレット
🌟パールのついたリング
🌟チェーンのピンキーリング
は手作りです




久しぶりに創作三昧…✨
とはいえ本当に簡単なものしか作っていませんが
やり始めたらとても楽しかった…!!




是非その辺りも
見てみてください…✨







虹色のオーブに包まれて…






最後まで読んで頂き
ありがとうございました…!✨🌿✨




素敵な1日をお過ごし下さい