遅れ馳せながらではございますが
先日の3月11日をもちまして
『マリー・アントワネット』
無事に大千秋楽を迎える事が出来ました🌹








なんだか本当に…


“よくここまで来れたなぁ…”と


心では完走を信じて疑わず過ごして参りましたが、やはりそんな思いが込み上げますね…
これだけの大所帯カンパニーで
(よくぞ…。。。)…と😢✨




思い返せば…
昨年12月から始まったお稽古期間、
日に日に緊張感を増していく情勢に
“本当に幕を開けられるのか…”と、
不安とただならぬ緊迫感の中に居たことを思い出します


そんな中でもお稽古場はいつも
今私達にやれることを精一杯、ただただひたすらに…
というエネルギーに満ち前向きで明るいものでした


開幕前には緊急事態宣言の発令により
開演時間の変更が一部あり、
残念ながら、やむなくご観劇を断念せざる得ないお客様もいらっしゃいましたが
(本当に申し訳ない…😢)
予定していた全ての公演を執り行うことが出来ましたこと、
スタッフ、オケの皆様、キャストの誰一人欠けることなく、細心の注意を払いながら関係する皆様と一丸となり、この日を迎えられました事、本当に心から感謝申し上げます



ご来場下さいました皆様、
そして遠くからお心寄せて下さいました皆様…
本当に本当にありがとうございました
💓🌹💓




コロナもあって、
色々思うところもあり
“もう少し発信の機会(幅)を増やしていこう”
と始めたインスタグラムも


劇場ではお手紙のお受け取り等出来なかった分、
いつもいいね!やコメントや熱の込もったDMから温かいお気持ち頂いていました…✨
お一人お一人にはお返事出来ていませんが、長文や思いの丈を存分に書き綴って下さるDM等に励まされていました


随っ分と世の中の流れから遅れをとってのインスタ開設でしたが(笑)
始めて良かったなぁ…とあらためて思っています


いつもありがとう✨🤗✨



インスタの方にはブログには掲載していない
キャストの皆様とのお写真等も
沢山あげていますので良かったら見てみてくださいね





大好きだった生澤美子さんのお衣装の数々




















実は一幕と二幕のメインドレスのストライプ生地は
色違いの同じ生地が使われていたのです!









皆さん絶対気付いていないと思うのでご紹介してみました(笑)

私もこんなに近くで見ているのに衣装合わせの時に言われるまで全く分からなかったー😆😂



リアルシルクが存分に使われたとても贅沢なお衣装が沢山でした

本当に色々…色々
全てのことに感謝です


さぁー今後もお仕事頑張ります♪



読んで頂きありがとうございました🌹



アデュー🇫🇷💓