最近好きなもの…というか
よく見てしまうもの



それは



【Twice】の動画や関連インスタグラム🥰




昔から好きな方には
今更?
と言われてしまいそうですが



NiziU🌈の影響なのか定かではないのですが…
(たぶんそこですな。笑)



ある日突然
なぜだか



同じJYPの
TWICE結成までのオーディション番組が
見たくなって



2015年の
【SIXTEEN】を見てみたら…
すっかりハマってしまいましたとさ😎🥰





もう…
オーディション番組で号泣してしまった。。。



(見た方には分かる、
あのモモちゃんの場面…(*T^T))





不思議なもので…
自分の興味がそこまで向かっていない時には
何だか皆が同じ顔に見えるような気がして
(今思うとホントにご免なさい)



失礼ながら
『皆綺麗なんだけれど見分けがつかないなぁ…』
と思っていたのに



今だと
『全っ然、違うじゃん!!!』
と自分に言いたくなる
(笑)




何だか美の宝庫…✨



みんな美しくて
お肌とぅるんっとぅるんっで✨
踊るとセクシーで
喋ると可愛くてキュート






何かを好きになっても
ある一定期間満喫したら満足してしまう私なので…


正直
“いつまで続くかなー…。”
…と思いつつ



現在
インスタグラムのオススメで上がってくるのは
履歴からTwice関連ばかりです(笑)




はい。
完全に
にわかファンですが(笑)



デビュー当時の可愛らしい楽曲より
少し大人っぽい最近の
この3曲が特に好き


















今日のブログは
完全に私の好きなものを
ツラツラと書いただけなんだけど…(笑)



皆様
お付き合い
ありがとうございましたっ!





またね🥰