昨日は
原田優一君のYouTube番組
『びゅーいちふる.room』の
公開収録日でした!



よくよく考えれば
実になんと…!
今年1月の『rumor~オルレアンの噂~』から
約8ヶ月振りに
直接お客様の前に立たせて頂きました…!


へ…?
そんなに…?!
と自分でもビックリ( ・д・)‼️


リモート収録等で
以前からお仕事再会していたり
オンラインでお客様とも交流していたので
全くそんな気もしていなかったので…
あらためて数えてみて
驚いてしまいました…💦


そうして考えると…とても感慨深くも、
なんだかね…
笑って頷きながら
お話を聞いてくださってるお客様を前に
お話している自分がとても自然に感じて…


これ迄の事や
今の情勢を一瞬忘れてしまうような、、、
…上手く言えないのですが
不思議な気持ちになりました


良い意味でね!!!
ヽ(o´3`o)ノ


客席には昔からよくお見かけする方々も
何人も拝見でき
とても嬉しかったです
本当にありがとうございました!


内容は、、、
次回もお二方とご一緒させて頂く
☆『マリーアントワネット』のお話や
☆初出しトーク
☆事前質問など他多数

それはそれはもう
間違いなく…面白いものでした(笑)
(((*≧艸≦)


また公開日などのご連絡頂き次第
お知らせさせて頂きます!








お二方はお顔真っ赤にされて
沢山飲まれてらっしゃいましたが…✨🍻✨
私は今回はノンアルで参加しました
(WILKINSON辛口ジンジャーエール!笑)


何故ならその後
事務所へ移動して夜からの
彩乃かなみZoomお茶会開催に備えるため!
( *´艸`)💓


一応ね…
一人きりで回さねばいけないからね…💦
冷静さも必要だから、、、
と思って



…(・ε・)



…なのになぁー
いやぁ、自由過ぎたかなぁ…(笑)
話が飛んだり戻したりねぇ(笑)


まぁ…
普段の私がかなり出てましたかね…
ヾ(o゚ω゚o)



でもね
一応台本
(あくまで私が、私の為に作ったもの、は)
あるんだよ?(笑)
自由過ぎて信じがたいだろうけど(笑)



何はともあれ
皆様
こんな私にお付き合い下さり
ご一緒させて頂き感謝申し上げます(笑)💦


ご来場、ご視聴下さいました皆様
本当にありがとうございました!!
楽しかったー
ヽ(●´ε`●)ヽ(●´ε`●)ノ






お衣装はYUKITORIIさん
秋らしくて素敵🌹


髪型だけイベント別に変えてみました








昨日のZoomで後ろに飾ってあったお花✨
事務所のお庭に咲いてるお花だったんですって!





ではでは
皆様今日は長めのブログに
お付き合いありがとうございましたー




またねヽ( ・∀・)ノ💓